ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/04/20 09:58
10周年記念画像、ついにドキプリ様が!
トップバッターはハートでした。
ちょっと困ったような笑顔がめちゃめちゃかわいい


試験です。
結構意外な結果がでました。

せいじ君が学年2位とは!
この子性格もいいし文武両道とは完璧だな!

発表はされませんでしたが1位はフォーチューンか?

ひめがなんと英語はトップ!
どうも姫の国は英語圏だったようですね。
鬼に金棒とかも知っている。この子バカ枠だと信じていたのに!

逆に昌鹿野
めぐみが学年最下位!
過去強烈に勉強できないプリキュアは多々いましたが、そういう奴らは普段からバカだった。
しかしめぐみは普段特別バカではなくてちゃんと人の気持ちや状況を汲み取ることができる人間としてとても賢いにもかかわらずのこの成績。これはもう
本物の勉強嫌い。

みんなでよってたかってめぐみの補修をサポート。
さっすがせーじ君は教え方もうまいです!
そんな勉強回かと思いきや

野球で勝負。

たまにありますね、こういうスポーツで決着の回。
ハニーのチアがこれほどマッチするとは。
Y字バランスしちゃってますよ!

「タイムを認めよう」
「勝負は勝負」
などナマケルダは怠け者であってもスポーツのルールには従ってくれるのでした。



今日の鎧武面白かったー。

バロンがジュースのベルトを手に入れてしまった。
この子もびみょーにソウルジェム濁ってきてるな…。


ぶどうの子と鎧武の三角関係がいよいよ悪化。せめて鎧武が舞ちゃんと付き合ったらいいのに…。
ソウルジェムが完全に真っ黒になったんですね。
なんと変身中の鎧武を
後ろから撃ちやがった!!

サイテーすぎる!

変身中とキメポーズは敵だって待ってくれるのに!!
変身物の常識と根底を覆す世紀の大事件である。



← なにかもちがってますか(3) | Home | 深夜食堂(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

SG

ドキプリは生徒会長に医者を目指す生徒会書記と優秀過ぎる二人だったので、全教科赤点はあまりに落差が大きすぎですw

さらに、
「差し入れ」といいつつガッツリ定食な大森さん ( ̄□ ̄;)!!
ハニーのチア風コスチュームはイケましたが←

野球対決でも、配球パターンに気付いたのは彼・・・

唯一頼りになるのはせいじ君だけですねw (・ω・)ヤフー


ソウルジェムといえば←
4/21にプレミアムバンダイから 『叛逆の物語セット5400円[税込]対象年齢:15歳以上』なんて大きなお友達向け玩具が発売されましたねぇ。




レス*レンさん

ひどい!学年びりはひどい!
スィート様レベルに戻ってしまった(笑)
ピンクがバカ枠というのはいいのですが、めぐみは空気読めるキャラなだけにがっかりギャップです;
かしこ枠はせーじくんか…
早く(おそらくブレーンの)フォーチュン合流希望です(笑)

ハニーのポップコーンチア激かわ!
キャラリートキッズを着た子供たちがプリキュアだけど服がかぶらない、ようにする作戦だと思うのですが(勘ぐりすぎ?)大成功だと思います!

『叛逆の物語セット』調べましたがめっちゃかわいい!
きっちり騙される大きなお友達。呪いよりおぞましいという名前がすごいです。
DVDより先に欲しくなる(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home