進撃の巨人、終了。

2014/04/15 10:17
なぜか変な時期に岩手で深夜地上波にやってたのを全部見終わりました。


すごかった…!!!


見る前→「怖そうww見たくない」
 ↓
1話~7話くらい→「やっぱりこえーじゃねーか!ガクガクぶるぶる」
 ↓
8話くらい→「なにこれ!!!めっちゃ面白い!!!


あとはみんなと同じように進撃されっぱなしでした\(^◇^)/

特にすきなのは第8話の駐屯兵団本部での地下室戦と、2部の壁外調査ですね。
この辺はすでに何度も繰り返してみてます。

立体機動装置のカメラワークすごすぎ!
アニメーションという媒体を最大限に生かしたすばらしい映像だと思いました。
戦闘が街中だと酔います


キャラクターがよかった。
みんないい子だし基本みんな好きです。エレンもアルミンもジャンも団長も。
でも特に
兵長とミカサがお気に入りです。
(みんながやっぱりねwwと言ってる声がPCの向こう側から聞こえます)

小さくて強いとかめっちゃサイコー!
二人ともかっこよすぎ!!!
ただ絶対にカップリングにならない二人なので同人的な発展楽しみはなさそう(笑)


全部見終わった挙句に気になるところで終わってるー。2期~!!
でもこれでYouTUbeのネタ動画をやっと見れるようになったので個人的にはこれからまだまだ進撃ブームです。うっひっひ。



んで、
行ってきました、

セブンイレブン進撃の巨人キャンペーン


つーてもこういうグッズものにはまるで情報がうといわたしなので、行ったときにはすでに1番くじ完売

てゆーか私がもたもたというよりも店員さんの話だと2日で完売したそう。
みんな早いなー。
FxCam_1394682213560.jpg

そんなわけでだいぶ荒らされた市場からも兵長のキーチェーンホルダー2種と卓上カレンダーはゲット。
クリアファイルかタオルが欲しかったんだど卓上カレンダーがけっこう出来がよくて満足している。
FxCam_1397280050799.jpg
ミカサのキーチェーンホルダーはすでに不在で残念。

兵長のキーチェーンホルダーは今のところ壁に飾っています。夜にスタンドの明かりつけるとめっちゃ兵長浮かび上がってます(笑)

卓上カレンダーは卓上という名なのに紐とおして壁にかけて使っています。



← サムライフラメンコ、終了。 | Home | 魔王/伊坂幸太郎 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home