ハピネスチャージプリキュア&仮面ライダー鎧武

2014/04/13 09:40
10周年記念映像、キュアマーチだったー!
かわいいよ!マーチかわいいよ!(声優補正含む)
髪の毛がマフラーだと思ってたけどついに本人ももっふり持ち上げたよ!
最後の風がかっこよくてさすがマーチでした


ゆうこちゃんの衝撃告白でひっぱられて一週間。やっとです。
OPのめぐみとひめが走ってるところにもゆうこちゃんが、
タイトルコールにもハニーの姿が追加されてます!
こういう追加システムって嬉しいですよね。

神様にパシリをさせていた。
しかもインドまでカレー粉を…
この子、食べ物のこととなると全ての距離感が分からなくなるらしい。
「こんにちは神様」
とタメグチ。

まさかの主人公が最後のプリキュアだった。

過去、プリキュアの法則を覆しまくってきたハチャプリ様ですが、この主人公が最後の変身というのはプリキュアを越えて全ての魔法・変身少女、男の子の超能力ものも含めて初ではなかろうか!!??
ついに変身アニメの歴史そのものに反逆を起こしました…

ブラウスイケメンもハニーの存在を知ってたのなら教えてくれよ!

…まぁ結果から言うと何も分かってなかったのはめぐみとひめだけだったみたいですね。
せーじくんですら
「歌詞が大森っぽい」
とかなり的確なとこ気付いてたしww

ゆうこちゃんのおじいちゃんめっちゃ地主じゃな!!!!
あんなでかい棚田を個人所有、しかも耕運機使わずに手作業で飢えてますよ(田植えの時期過ぎちゃうよ…)

案の定ひめは田植えに文句たらたら、予想通りに泥んこまみれになってくれましたが何気なく食べてたお米も誰かが一生懸命作ってるということわかってくれれば。


その田んぼで戦闘。
やーめーてー

ゆうこちゃんは基本平和主義者なんですね。
敵を倒すことが変身ものの目的に対して平和を目標にするというのはとても尊い存在です。だから歌なのですねー。

ハニーの変身シーン初登場。

すんげぇ廻る!そして早い!
マントをスカート風に押さえて落下するのが可愛すぎ
バトンは武器というよりは最初からセットなのですね。バトンありきの存在。

キメポーズも3人verになりました。

今日はハニー回なだけあって、ハニーがフォームチェンジ。
ポップコーンという名のアメリカンチアガール!
どこまでかわいいんだ…
過去黄色ポジションというのはもっぱら大きなお友達ウケだったけど、ハニーはちびっこの心を掴むかも!

前回はほぼサポート業でしたが
攻撃技もちゃんとあるんですね。

まさかの宇宙規模。
宇宙からクローバー召還しちゃったよー!
こういうのって最終回にとっておかなくていいのかい!?


ハチャプリにぶっこまれすぎて放心状態の日曜9時です。



どんぐり回だった。
どんぐりの子、いいよね。

なんだかんだで
ドリアンの言うことは正しい。
あれが正しい愛情、ですよね。
まぁ愛情越えてフラグたった感もありましたけどね(ドリアン受)


ヌンチャクガールめちゃめちゃかわいいな!!
そして今朝も桃のお姉さまはミニタイトスカートスーツ。
鎧武はライダーよりもこっちが見ものだと思ってます。



← 魔王/伊坂幸太郎 | Home | 銀の匙(2期)、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブラウスイケメンw

「僕は時々、世界各地に赴き『愛の結晶』を飛ばしている」
「そして、プリキュアが誕生するんだ」

って、なんか神様エロい、、、
気がするのは僕だけでしょうか?(・ω・)ウヒョー

黄色の元祖「黄レンジャー」は大食い担当でした( ==)旦シミジミ
また、この頃から「桃レンジャー」がセクシー担当でしたが、

今の戦隊ヒーロー「トッキュウジャー」では、
「黄色」がセクシー担当、「ピンク」が萌え担当と、
若干のポジション変更が見られます。

余談ですが(・ω・)



レス*レンさん

もしかしてイケメンの精(自粛)
最初こそ神様でいろいろ知ってたけど、ぼちぼちこいつも役立たずイケメンのふしが見えてきましたねww
カレーの買出しって。

私もカレーとはさすが黄色!とか思ってました(笑)
隠し味は絶対はちみつでしょ!
この黄色=カレー法則もぼちぼち古いんですかね(^^;)トッキュージャーにそんな改革されてるとは!
萌え担当ってのが気になります。面白いと評判だし、いまからでも見ようかな。



Trackback

Trackback URL:
 Home