銀の匙(2期)、終了。

2014/04/11 07:41
2期も無事に終了しましたー。
いやぁ今期も背景がとても綺麗で北海道の自然に思いを馳せることができました。

主に農業高校のギャップに八軒が苦しんだ1期でしたが、2期はちょっと切ない現実がありました。
駒場君…
でも農業って仕事だから夢や理想だけではやっていけない。
厳しいけれど正しいたまこさんを私は尊敬しています。

動物たちは相変わらず可愛かったー!
2期では副ぶちょーが仲間に加わりました!かわゆすぎ!

最終回は感動的でした。
親子と言っても人と人。一生分かり合えないこともあるとは思うけど、ずっと流されるだけだった八軒がかなりしっかりしてきたようにほっとしています。
お父さんが八軒のことを思って厳しくしていたのは分かるけど、それはあまりにも意見の押し付けだよね。とはいえ他の人の人生を理解するキャパシティ、なかなか持ち合わせられないものです。


3期ではあきちゃんとの関係進展を希望ーっ!



昨日のプリキュアトランプの続きです。


ネーミングだけで考える正しいチーム編成してみました。

上:新カラープリキュア(ブラック・ホワイト・ルージュ)(ルージュが色枠というのはちょっと無理があったか…)
04112.jpg
下:新スィートプリキュア!(メロディ・リズム・ビート・ミューズ・マーチ)

上:新フレッシュ!プリキュア(レモネード・ミント・ベリー・パイン・パッション・ピーチ)
04111.jpg
下:ドキドキ!プリキュア(なんとびっくり、ここだけ入れ替えなし!)


どうでしょうか?

時間と知力を使って
何の意味もないんですが。
FxCam_1396575935524.jpg

満足感はハンパないです、むっふー。



← ハピネスチャージプリキュア&仮面ライダー鎧武 | Home | アニメージュ 2014年 04月号 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home