アニメージュ 2014年 04月号

2014/04/10 09:20
アニメージュ 2014年 04月号 [雑誌]アニメージュ 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/10)
不明

商品詳細を見る

今月のアニメージュがプリキュアオールスター特集ですよー!

これは買いでしょ!!

中は過去のプリキュア、
声優さんのインタビュー、
映画の情報とプリティでキュアキュアです!


おなじみ人気キャラクターランキングがかなり偏りがあって「うぉ!?」ってなった。腐女子の方がまめに投票するということなんですかね?
でもリヴァイ兵長が2位なのはとても嬉しかったです。
へーちょー!へーちょー!


このアニメージュ、付録がなんと
プリキュアトランプ!


えぇ、認めます。

付録が欲しかったともいえます。


絵柄は、
作品別はもちろん、
FxCam_1396345288260.jpg

全員分の個別もあります。
プリキュアも増えましたからね。
FxCam_1396345088455.jpg

変な並び順だなぁとお思いですか?


私が面白いと思った作品順、

私の好きなキャラ順です!


(いないキャラは選考漏れ)
(かなりロリコンよりが自分でも気になるが…まぁいい)




全く意味のない行為ですが
やってる間はめちゃ楽しいです。
FxCam_1393565631705.jpg
カードゲームとしてはまだ遊んでません。

このトランプで表しちゃおうシリーズ(?)びっくりすることに続きます。



← 銀の匙(2期)、終了。 | Home | 宇宙兄弟、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home