宇宙兄弟、終了。

2014/04/09 10:07
長かった宇宙兄弟もついに3月で終了しました!

たぶん原作に追いついちゃったんでしょうね。うん、分かります。
日曜7時にやってころはかなり展開がさくさくしてたけど、土曜5時半に移ってムッタがヒューストンで活動開始してからは大きな動きはなく。
いや、宇宙飛行士の訓練っていうのはこういうものだというのは分かってますが。

かなりリアルな訓練で、リアルすぎてアニメ的な盛り上がりはジリ貧だったかなという気も。
ヒビトの運命や状況はかなり切なかったですが。

続きは気になります!

3年後くらいにアニメカムバック、期待です!



ムッタとヒビトは努力とラッキーで宇宙飛行士という天職に就きました。


ラジオを聴いていたら
『ラッキーだったと思うことは?』
というお題に対して、パーソナリティが
「この仕事に就けたこと!」
と応えていて感銘を受けた。

私も今の職業についてなかったら、今もゴミ人間ですが、それ以下でした。
惡の華調に言うとクソ虫です。

子供の頃からみんなが当たり前に出来ることができなかった。
勉強しかりスポーツしかりコミュニケーションしかり。

バイトしながらお金と経験を貯めて今の仕事に思い切って転職したのですが、そのときも
「3年続いたらラッキーだなぁ」
と思ってた程度で周囲の友達にもほとんど言わずにぬるっと転職しまして。

気付いたらもう9年目。
FxCam_1396940504169.jpg
自分でもびっくりしました。
ここまで長く一つの業種に勤めたのはもちろん初めて。
今の仕事について自分のことが好きになれました。本当にラッキーでした。

たくさんの人に支えられてここまで来ていることは重々承知。
周囲のみんなに見守られ、
クライアントに背中を押して貰ったおかげです。

初期の頃からの心構えが最近変わってきて、より仕事の質を高めたいと思っている最近です。







どうですか?

私の好感度上がりましたか?
FxCam_1392889573698.jpg

気持ちに嘘はないですよ!



← アニメージュ 2014年 04月号 | Home | 鬼灯の冷徹 アニメ最終回第13話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home