中学性日記(1)

2014/04/07 10:31
中学性日記(1) (アクションコミックス(月刊アクション))中学性日記(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
(2014/02/10)
シモダ アサミ

商品詳細を見る

いかにも私が食いつきそうなタイトルとテーマ(笑)

とまぁ面白半分ですが、
いやでもかなり真面目な悩みでした。

とはいってもとてもほほえましくてキュンキュンします。ちょうときめーたー!
悩みってのはほんとひとそれぞれであるということを改めて痛感しますね。
野口さんの胸が大きすぎる悩みとか、大人でも体験したことねーわ…(遠い目)

野口さんと杉田君のカップルがとってもかわいくて大好きです!今後も出てきて欲しいです!
吉川さんと前野君のカップルもいいですね。他の子は気持ち悪くても好きな子は特別っていうのが。(かなり前野君の片思いだが)

予告見ると2巻もたくさんの子と、新たな悩みがあるみたいなので楽しみです!



2014春アニメがぼちぼち始まってきていますねー!

冬は鬼灯さんくらいしか期待値高いのがなかったのですが、今期は私がお好みのかわいいおにゃにょこがたっぷり出るアニメがいい感じですね!!!!

事前期待値高いのは
『僕らはみんな河合荘』(原作は恋愛ラボの宮原先生です!)
『ご注文はウサギですか?』(ゆゆ式やきんモザのマンガきららですねー♪)
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』(ノイタミナです!)
てとこですね。

他にもいくつか気になっているのがあって
大量録画大変!
見るのもきっと大変!

FxCam_1396576017459.jpg
こんな大変さは大歓迎ですけどね!
春は充実アニメライフです。



← 鬼灯の冷徹 アニメ最終回第13話 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home