ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/04/06 09:32
10周年記念映像、本日はキュアブロッサムです。この人は相変わらず挙動が丁寧です。
私がとっくに予想することを諦めた様子が伝わると思います。

すっかりキュアハニーの歌に取り付かれちゃっためぐみとひめ。
私もです。
この1週間、『卵かけごはん食べたい~おかずなしでもおいしい~大盛てんこもり~』という歌が何度頭をよぎって取り付かれたことか!
増子みおさんの功績によりテレビで戦いの様子が報道されたので町中にも蔓延です。

その歌をひめに
「へんちくりんな歌!」
とやじられて落ち込むのはゆうこちゃん。
これは…(という話はいったん置いといて)

なぜか歌姫ポジションで争う今回の戦い。
敵ももっぱらハニー狙いです。

キュアハニー唄って登場。

あのマイクの仕掛けが気になるナァと思ったら

流れるような技の繰り出し!
リボンタイプからバトンタイプにしてヒーリングも可能!
もうかなり完成されてるじゃないかあのプリキュア!
ほぼサポート技なので最後のしめは
「あとははお願いね!」
なのです。

そして優雅に去っていく…
過去のプリキュアの仲間増えるといったら
「あの子が新しい仲間!?」「私がプリキュアに!?」
という展開が常だったのに
ハチャプリ様懲りすぎです。

これはしばらくはハニーの正体を探る探偵的展開なのか、と思いきや最後の最後に
ゆうこちゃんがポーズきめて
「私がキュアハニーなのです!」

(さっき置いてた話をここで取り出します)

えええぇぇー!?
今言っていいのーーー!?

ハチャプり様ぶっこみすぎ!



ぶどうの子のソウルジェム、濁ったなぁ~
完全に権力に取り付かれております。
もうじき魔女が孵化しそうです。

バロンは力で解決したがってたけど、
あんな子じゃなかったよね?
3人の中ではクール系だったはず…

主人公は相変わらずまっすぐです。話し合いで解決しようとしてます。
いい!その純粋さ、いい!
桃は聴覚が発達するロックシードなんですね。そんな超能力的能力もありなのか。ロックシードの可能性無限大。



← 中学性日記(1) | Home | 鬼灯の冷徹 アニメ第12話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アメ舐める?

順当にいくとそろそろドキプリ様が出てくる頃合い、、、
来週はキュアソードと予想しておきます+(-_- )キュピーン!

冒頭からカードでアイドルに変身してアイドルごっこ。
プリキュア→アイカツに誘導するバンダイの戦略が見えますな。

実はもっと早く「私がキュアハニーなのです!」
と言いたかったのに、
「へんちくりんな歌!」と言われてタイミングを逃していた?!

落ち着きのない二人に対し、
ゆったり(どっしり?)と余裕すら感じるハニーの活躍に期待ですね!




レス*レンさん

そういやドキプリ様でてこないですね!
ダイヤモンド出てこないかな~♪

今回のカードの売り方天才的ですね…3枚揃わなきゃダメだし…
私が幼女だったら絶対親にねだってたわー。
ハニーのバトンも3段使用なのでちょうお得感感じます。こりゃ買いだ。

ほんと騒がしい二人にたいしてゆうこちゃんの落ち着き。
性格なのか、それとも二人よりも情報を持っているのか…まだまだ謎は多そうです♪(ニヤリ)



Trackback

Trackback URL:
 Home