鬼灯の冷徹 アニメ第12話

2014/04/05 10:02
鬼灯さんが残すところ最終回のみとなって絶望して暮らしているみなさんこんにちは。私もです。


ベルゼブブに続いて
レディ・リリスもアニメにご登場。
ボーダータイツのカラーが左右非対称だったとは!アニメならではの発見です。とってもお洒落!
この人の自由っぷりは動きで見ると強烈だな…。
動くスケープさんかわいかったです!

や、この回なにがびっくりって

アザゼル篤史ご登場!!!

興奮でぎゃーってなりました!!
つまりですよ、つまり!
鬼灯さんとアザゼルさんの共演です!
てことはですよ、てことは!
地獄界のパララボです!!

や…
もう興奮してなに言ってるのか自分でも分かりません。



Bパートでは鬼灯さんと白澤さんの過去の因縁話。この二人は古代からこんな感じですね。
他の話はたいてい2話くらいを組み合わせてるんですが、これは原作でも1話でアニメでも1話でしたが上手に構成されてましたね。これに関しては原作よりも笑いました(笑)

Bパートの感想短くてさーせん。
アザゼルさん共演に全部もってかれました。


やー

今年も

エイプリルフールネタに

騙された騙された



今年騙されてテンション上がっちゃったのは
『じゃじゃ馬グルーミングUP! アニメ化!』
『オナニーマスター黒沢 アニメ化!』
『織田信長と学園生活シュミレーションゲーム』
ですね。
どれも絶妙にありそうなところがすごいと思ってます。

去年は『夜は短し歩けよ乙女 アニメ化!』に騙されてテンション上がっちゃいました。

でもこの騙され感がたまらんのです(笑)
分かっていても毎年騙されに行く。
そしてぬか喜びをする。
FxCam_1383442702473.jpg
そうかと思うと世の中嘘だと思うことは本当だったりするんですよね。
「セーラームーン ニコ動放送」
とか。
地上波でも需要あったでしょうに。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | 相棒12 終了 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home