相棒12 終了

2014/04/04 10:17
今更だけど最終回2時間スペシャルの件を。
(ちょっと時間取れなくてずっと見れてなくてwww)

突如の濃い目の新キャラ、びびる~。
あんなすんげぇキャラ、1話で終わらせるのはもったいない!
是非再出演希望です。
どなたかは存してなくて申し訳ないのですが長男役の俳優さんがハンサムすぎてあわわってなった。

なんだかしっくりこないなぁとクライマックスで思ってたのですが、
ラストのオチにはぞわってなった。
小野田官房長…死してもなお右京さんを翻弄させるのね…

死刑囚である父親は墓の前で泣いて問うていたけれど、人の心なんてそんな単純じゃない。可愛がれば懐くわけじゃないし突き放せば冷たくなるわけでもない。
長男と三男それぞれの心に秘めたものがなんとなく読み取れたような気がした。そこを詳しく語らずに視聴者に任せた辺りが相棒らしいと思いました。


さぁ!
月末からは
GWロードショーが始まりますよ!




もったいなくてあけれん!
とペロペロしていたセーラームーンのカバーソングアルバムですが(3月26日の日記参照)

つ・い・に!
あけて聴きました!

FxCam_1396512883689.jpg

もう最高!!!!!

カバーっていいですよね。
オリジナルを聴き倒しているので、それとは別の新しい興奮があります。


事前評判で堀江美都子さんの歌唱力が相変わらずすごすぎると聴いてはいましたが、セーラースターソングが素晴らしすぎた。感動以外の何物でもない。

"らしく"いきましょは大好きすぎて踊っちゃいます(笑)
乙女のポリシーのやくしまるえつこさんのにゃーにゃーがかわゆすぎて魂抜かれた。

そのほかもどれも素敵過ぎて。
愛の戦士のアヴちゃんさんの声にはびっくりしたけどすぐなれた。これはこれで最高です。


全ての曲に思い入れと思い出があるのでどの曲聴いてもテンション上がりっぱなしで、

興奮しすぎて軽く泣いた。
FxCam_1383443500951.jpg

歌詞カードにはそれぞれの歌い手様からひとことメッセージがあるのですが
まいんちゃんこと福原遥ちゃんが
『小さい頃セーラームーンがすごい大好きで』
とコメントしてあったのには撃沈した(大笑)気使いすぎでは(笑)
でも歌声は子供の頃の名残があるかわいい声でした



← 鬼灯の冷徹 アニメ第12話 | Home | ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野圭吾 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home