なにかもちがってますか(2)

2014/04/02 10:19
なにかもちがってますか(2) (アフタヌーンKC)なにかもちがってますか(2) (アフタヌーンKC)
(2012/01/06)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る

賢い一社君にうまく使われてとんでもないことをしてしまった日比野君。
一社君はブレーン担当かと思っていたが、もしかしてただの中二病…!?

日比野君が亡くなった人に対して偽善ではなく正直に自分の気持ちに向き合っている姿勢が切なくもありある種立派でもあった。亡くなった人に対して同情するのは簡単だけど、そこに対する自分の後ろめたい気持ちであったり本当の望みを認めるのはとても大変だ。
鬼頭先生の柔らかくて線の細い絵柄がなおさらはかなさをかもし出します。

この巻で一社君と日比野君が
あだ名で呼び合います。

その他にも予想外なほんわかシーンがあったりして、1巻ではサイコホラーだったのに
2巻は急に青春SFに。
なんだか振り回される(笑)



くまこさん家に泊まりに行ったら、
犬が布団を抱き枕にして寝てた。
04021.jpg
↑ポメラニアンのゼンちゃん(5歳 好きな小説:南総里見八犬伝)

FxCam_1394343137486.jpg


その後盛大に変な寝相になりました。
04022.jpg
布団ぐちゃぐちゃww



← ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野圭吾 | Home | 映画 銀の匙 Silver Spoon →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home