ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/03/30 09:56
10周年記念映像、キュアリズム
スィート様初登場がリズム…
それでいいのか!?(ミューズ派)

キュアフォーチュンとの力の差に落ち込むめぐみとひめ。
まーかなり助けられましたもんね…

プリキュアが強くなるにはまず本人から!
このハトプリ様より受け継がれてる(確か)定説にて体力づくりを始めるが、気ばっかりはやって、ジョギングではゆうこちゃんに、空手ではせいじ君に完全に打ちのめされる二人であった…
何事も基本から。
一朝一夕ではいきません。
ひめの
「敵をたおすためでしょ?」
の問いに対して答えたせいじくんの
「自分を鍛えるためだ」
という言葉は素晴らしいですね。

キュアあなるが
氷川道場の孫娘だった!!
結構意外な事実。
しかも黒帯。
名前は氷川いおなちゃん、でいいのかな。

へろへろの二人を救ったのは今日もゆうこちゃんの手作りハニーキャンディです。私も食べてみたいです。

オレスキーの声が子安さんとか撃沈すぎるんだよなぁ。
てゆーか子安さん、
プリキュアで適役やるの2度目なんだけど…w
敵キャラはキャストかぶってもいいのか!?

予告で黄色いプリキュアが出るというのは知っていましたが、この辺りでもう45分を過ぎちゃって
「あれ…?まさか…」
と思い始めていました。
そのまさかの
変身してご登場。

「新しいプリキュアの光がー」
的な今までの展開を完全に覆すハチャプリ様すごすぎる!

さらにまさかの
唄って登場。
これはもうキュアマクロスってなもんで!(キュアランカを越えるジャンル枠です)

正体は後回し。これはもう今後のびっくりが楽しみすぎます!!

その名も
キュアハニー
もうみんな
『いただきますとごちそうさま~
卵かけごはんたべたい~
夢が大盛てんこ盛り~』
と一瞬でハマっております。



トッキュージャー出てきちゃったんですけど!!

映画の宣伝なんてしょうが、ビビッたー(笑)
トッキュージャー面白いらしいですね。(声優の菅沼久義さんと福山潤さんがごり押しです)

バナナがブドウの入れ知恵で
「バナナ」
と書かれたのぼりをしょわされてめっちゃ怒ってましたけど、

鎧武は自主的にやっちゃってる件…

昭和ライダー3人が出てきたときはちょっとテンションあがっちゃいました。
やっぱかっこいいなぁ!



← 映画 銀の匙 Silver Spoon | Home | 境界のRINNE(15) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home