境界のRINNE(15)

2014/03/29 10:15
境界のRINNE 15 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 15 (少年サンデーコミックス)
(2013/01/18)
高橋 留美子

商品詳細を見る

前回出てきたれんげちゃん、ずっといるんだね(笑)
今回あげはちゃん、ならびに架印との過去の繋がりが明らかになってちょっと楽しかった。こういう昔の恨みつらみを未だに持ち続けているのは高橋留美子ワールドだと思います新手のうる星やつら見てるみたいですっげーテンション上がる!

れんげちゃんはあげはちゃんと違って頭脳派なのでやり口が絶妙でいいです。
あれ、
れんげちゃん好きなってきたよ!

ヒロインの桜ちゃんがちょいちょい陰薄くなってきた気もするが…
りんね君と絶妙に素晴らしい距離感だからいいか!
もういっそ付き合ってる設定でもいいと思うのだが。少年漫画だからダメなのか?いいじゃないか。



昨日はおせわになっている&迷惑をかけているお友達に(現在進行形)お詫びと、誕生日をかねたプレゼントを選んでたんですが、

まー私と来たら

プレゼントとかお土産とかそういったものを

選ぶのが下手!

FxCam_1395537787025.jpg
よく
「自分が欲しいものを選ぶといいよ」
という定説も聞きますが、どうも
私の欲しいものは他人は別に欲しくない物
のようであることを悟った。

いくつか候補を選んで、その中から
最も無難で奇をてらってないものに決定しました。
いや、いいと思っている。
インパクトは薄いけど、普通に喜んでもらえると思う…!
(そもそもプレゼントはインパクトを競うものではないらしい)


選ぶのは苦労しましたが、プレゼントを選ぶというのは楽しいですよね。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | 鬼灯の冷徹 アニメ第11話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home