鬼灯の冷徹 アニメ第11話

2014/03/28 09:57
YahooJapanで検索に「ほ」って入れただけで『鬼灯の冷徹』って出る。
そんな私はなぜ検索かけてるかと言うと、素敵なデスクトップを探し中

桃太郎もいればかちかち山もいる。
かちかち山もいれば一寸法師だっているさ

一寸法師から学ぶことは自分の欲しいもののためなら手段を選ばないというはっきりとした目的意識、ですかね。私は好きです。
死後、地獄さえなければね…(笑)

読み聞かせするシロちゃんのハート破壊力が異常。


この話がアニメ化するのかしないのか難しいところだと思ってましたが、しましたね!
イワ姫とサクヤ姫の話!
実在する神様だけに知ってる人もいたのではと思いますが。
容姿のコンプレックスは難しい問題です。
サクヤ姫は声までみかこしだよ!ずるい!!

イワ姫の鬼灯さんへのいそいそっぷりは大変かわいいです!
鬼灯さんは決して非モテではないんのですが冷徹ぶりが女子のアタックをガードしているので、イワ姫の
「結婚するならどっちがいいのよおおぉぉぉ!」
という叫びは見ているこちらに響く(本人ひ響いてなければ意味ないが…)
恋はアタックしてなんぼですからね!


いやぁそれにして、妖精の木霊さん
こちらももののけ姫に出たりで有名な精霊なわけで、でも容姿がショタ系男子なので漫画を読んだ私には完全に空気キャラだったのですが、
アニメで何と!
声が広橋涼ちゃん。
かわゆすぎますでしょ!!
原作読んでも涼ちゃんの声が聞こえるので(幻聴)ラブ度が急激にUPです
声にこんなに左右されるなんて…
容姿より声が大事では?(笑)



最近はまってるもの。

ファミチキ。

仕事でファミマに立ち寄る機会が増えて、気付いたらとりこに。

おいしいですよねぇ。骨がないし。
さっくりジューシーで。

先日の誕生日も母が
「何か食べたいものある?」
って聞くので
「ファミチキ!」
って言いました。

スパイシーの方も好きです。
予想より辛いけど。

FxCam_1394758314281.jpg

新参者なのでまだプレミアムまでは進めてません。憧れ。



← 境界のRINNE(15) | Home | 桜さがし/柴田よしき →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home