犬を連れてアウトレット行ってみた。

2014/03/25 10:40
仙台といえば、アウトレット!
(もはやすっかり)

てことでやってきちゃいました仙台港
03251.jpg
実はアウトレットって基本外施設だから犬連れでもOKなんですよ。

ただし(当たり前だが)店舗は犬可のところもあれば不可のところもあるので事前に調べるか、お店の前に犬可のところは緑のシールが張ってあるかきちんと確認をして、可のところは抱っこで入る。

犬不可の店の時はくまこさんと交代で見学。
なんかこのショッピングモールという空間にゼンちゃんがいるというのが
なんだかとっても不思議…。
03252.jpg
たぶん本人もそう思っています。

犬を連れているのにショッピングができるなんていい時代になりました。
ゼンちゃんは人はかなり好きなので知らない人にも大人しくなでられたりできるし、いらんとこでおしっこしたりもしないのでとても助かりました。

やらかしたのは私。
FxCam_1395148131385.jpg
仕事をがんばって小金が入った件でつい調子こいてバッグなどかってみたり…!

やっぱアウトレットっていろいろ揃ってるしお安いしテンションあがっちまうなー!


帰りの道中はあえてキャリーに入れておいたら、高速の間ずっと寝ていました。
03253.jpg
初めてのところばかりでやっぱ疲れてたのねー。
お疲れ様!


確かに不自由もあるけれど、犬連れは犬連れで別な楽しさがあるものです。
とってもいい旅になりました♪



← 美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE | Home | 犬を連れてドッグカフェに行ってみた。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home