犬を連れてドッグカフェに行ってみた。

2014/03/24 10:25
仙台って都会ですよねぇ。
都会人御用達のドッグカフェなるものが何店もあるんですから。

せっかくなので犬も人もドッグカフェ初体験してみよう!ということで、おうかがいしたのは4号線沿いの
BOWEYES
というお店。
03241.jpg
こじゃれた綺麗な店舗です。

カフェだけじゃなくて、サロンとペット販売スペースとグッズ販売スペースもありました。

初めての外食におちつきをなくすゼンちゃん
03242.jpg
しっぽへにょ~ってしてるし…。

犬にもお水出してもらえる(^^)
つながれてるこのオレンジのは巨大吸盤です。こんなのがあるんだねー。

人メニューがそれなりに豊富でした。
ツナのパスタを注文してみました。
03243.jpg
オリーブがいっぱい入ってて美味しかったの~

びっくりなのかあたりまえなのか
わんこメニューがめちゃめちゃ豊富!
それぞれカロリーも表示されているので、太り気味なゼンちゃんはカロリー低めのおからだんごのトマトスープを注文してみました。
人からみてもおいしそうです。
03244.jpg
↑小型犬のゼンちゃんはSサイズ注文で390円。
いっき食い防止のとりわけ器も出していただけます。ありがたいです。

外出先でも食事前の待て中↓
03245.jpg
そして綺麗にたいらげました。

犬と一緒に外食できるとは大変珍しい体験。
犬を置き去りにしてこなくてすむのでとても安心できました。

ごちそうさまでした!


さらに犬連れでもう1箇所遊びにいきます(明日につづく)



← 犬を連れてアウトレット行ってみた。 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

以前から妄想していたんですが、ゼンちゃんを主人公にゼンちゃん目線から見た人間の大人の女性たちを描く小説なんてのがあったら読んでみたいです



No title

タムタムの隣?



レス

v-22れくと森本さん
それはとってもいいアイディアですね!
かわいいほんわか日常系、と思わせといて、かなりシュールで的確なツッコミをしていたら楽しい…!
問題はゼンちゃんのあの手で小説が書けるかですね(え!?)


v-22imanoさん
そう!隣がタムタムホビーショップだった!
犬連れじゃなかったら寄りたかったなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home