ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/03/23 09:55
今日はキュアパインでした…
もう予想無理。

ボンバーガールズプリキュア見てぇ!
カウガールでしたよ!ありなぁ

初キャラ益子みおさん
なんとっ!!
これは…5の…益子みかさんのご姉妹様!?
いい複線はってくれるわぁ

3月でまさかの浴衣回。
早すぎっ!
夏どうする気なのか…

とりあえず裾がフリルの浴衣が可愛いです。

クラスメート4人と急に友達に!増えすぎっ
名前忘れましたが上唇ある子がセクシーですね。

ゆうこちゃんは祭りではなくまたしてもおうちのお手伝い。
ジャンボソースせんべいを1枚100円で売ってました。
おかげでひめは友達増えたね
ひめのかわいさにみんなキュンキュンです(私も)

隣のクラスにミスフォーチュンがいたとは。
転校して来るんだと思ってたぜ。
占いがお得意なんですね。さすがフォーチュン!
(せーじ君が下で働かされてた件が気になる…)

戦いの現場に益子みおさん現れちゃった!
もてはやされてることにうきうきするプリンセスだが、見せた技は
髪の毛カッター
そんなことができるとは…!!

先週やっと編み出したコラボ技が1週であっさりやぶられる。
う~む…
ピンチを救ったのは
キュアフォーチュン様!
星の力がかっこいいですわ~

黄色より先に紫と接触してしまうとは、ほんとハチャプリ様はイレギュラーだ。
プリンセス、めっちゃフォーチュンに恨まれてるなぁ。やはりこいつ…、いやいや、プリンセスの過去はこれからのお楽しみってことで。



鎧武のソウルジェムも濁ってきたww
倒してた敵が人間だったってのはショックだよなー…かなり残酷な事実。

アルティメット舞さん(笑)の謎は解けてないんだよなー。
いつも眉間にしわが寄ってるのが気になります。普通の真顔が見たい。


かちどきアームズて。
旗背負っちゃったら逆に戦いにくい気もしますが、どんどん戦国武将の風貌になりますね!
でも武器は大砲かマシンガン(笑)ノブナガンもびっくり!



← 犬を連れてドッグカフェに行ってみた。 | Home | 犬を乗せて高速を突っ走る。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home