犬を乗せて高速を突っ走る。

2014/03/22 10:05
旅先でも私は早起きです。
5時半に起きて、ちょっと布団でぬくぬくして、
6時になったらゼンちゃんの散歩に行って、
朝風呂入って、
朝食です(ちなみにその間くまこさんはずっと寝てました)

夕食も豪華でしたが、
朝も豪華です。
03221.jpg
鍋の中は豆乳の湯豆腐。
デザートにはフルーツと宿で手作りのヨーグルト。おいしかったの~
朝からこんなぜーたくでめまいがっ

朝食後いじきなく最後の風呂に浸かって、宿を後にしました。
ほんとおなかいっぱいになる宿ですありがとうございました。



さて、旅行2日目の本日ですが、
高速に乗って仙台に向かいます。

もちろん犬もです。


車には強いゼンちゃんですが、かつてないはじめての長時間ドライブ。
そんな我らに心強いのは
長者原SA

ここには実は

ドッグランがあるのです。

前々から知っていたが、ついに利用するときがきた。
利用は無料で、『大型犬~小型犬用』スペースと、『小型犬用』スペースがあります。
が、平日のこの日は
どちらも誰もおらず。
03222.jpg
そして相変わらず広い場所での遊び方がわかっていないゼンちゃん。うろうろくんくんのみ。

仕方ないので誘導で走らせたり。
03223.jpg
(↑かなり痩せたんですが足の太さが気になります。これはもうポメラニアン特有の足でしょうか)
誰もいなかったのもあってかなり走ったり遊んだりしちゃいました。
これは犬も人もかなりリフレッシュします。長者原ってちょうど仙台までの道のりの休憩したいポイントにあるし(笑)

十分休んだので引き続き仙台を目指します
(仙台でのことは月曜日へ続く)



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | 犬と一緒に温泉旅館に泊まってきた。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ゼンちゃん触りたい。



レス*imanoさん

兄さんはもっぱら猫派かと思ってましたが犬もいけますか!
もっふもふしてるよ~(*´д`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home