犬を連れて小岩井農場行ってきた。

2014/03/20 10:11
数週間前にくまこさんが
「温泉に行かない?」
と言ってきた。
「今仕事が忙しいから4月くらいなら」
と言ったら
「あったかくなると温泉のありがたみが薄れるよ」
と返される。ごもっともである。
というわけで仕事のスケジュールをかなり詰めて(昨日の日記参照)肩こりめまいで倒れながらもなんとか2連休を調達。ちょうど休みたい頃合だったので渡りに船でもあった。

しかし、温泉は好きなので行くのはやぶさかではないのだが、
くまこさんはコブつきなのが問題だ。


             コブ↓
03201.jpg
ポメラニアンのゼンちゃん(5歳 好きなお城:犬山城)


というわけで必然的に犬を連れてても大丈夫な旅行スケジュールを組むことに。

犬連れでも大丈夫、で真っ先に思いついたのが小岩井農場であった。旅行というにはあまりにも近場。

とはいえ犬には長旅。
犬によってはすぐ車酔いして吐く子もいるみたいですが、ゼンちゃんは車には強いので後部座席でちゃんと座っててくれるので助かります。
03202.jpg
でもたぶんどこに連れて行かれるのか不安でドキドキしてます。

今は冬季期間で特別イベントもやってない代わりに入場料も無料という人にとっても盛大なお散歩コース。
犬はリードを離さなければ入場OK(無料)。一応受付で声をかけておきます。

ここまでくると岩手山がかなり近い!
03203.jpg
ミニチュアホースがいると聞いてて是非見たかったのですが、冬季なので出てなかった…残念。
でも他にも犬連れの方がいてわんことの交流は出来ました(笑)

人がいないところでは長いリードでゆっくりお散歩。
03204.jpg

顔出しパネルで記念撮影もしました。
03205.jpg

ソフトクリームを食べるのを楽しみにしてたのですが、寒すぎてとても無理だったww
お土産に大好物のスモークチーズを買いますた♪
FxCam_1395213192751.jpg
これ激うまですよ!マジで!!


すっかり冷えたし温泉に向かいます(明日につづく)



← 犬と一緒に温泉旅館に泊まってきた。 | Home | 相棒12 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home