相棒12

2014/03/19 10:27
先週の相棒、よすぎた…!
不覚にも胸が熱くなってジンときてしまいましたよ。

そもそも、
「ん?これはどういう状況だ??」
というのがすてに特命が動き出してた結果だったというのがかっこいい!!

あちこちで色々おきてたのが半分すぎたところでカチリとハマる。う~ん、さすが!

一課も今日はがんばってるなと思ってたけど、一課がやったことはすでに右京さんが通過したあとだったのね。


相手の女性を思うがゆえに本当のことを話さずに傷つけた男性、
裏切られたと思いショックで安易な結婚をした女性、
どちらも悪いと思うけど、それでも長い年月を越えてでも二人の思いが伝わったのはとても良かったです。

事件というよりヒューマンドラマ
たまにやられちゃうほうの相棒スタンスでした(笑)


さて、今日でseason12も最終回
今日はすごいことが起きそうなので心配しつつも期待です。



一昨日・昨日は3ヶ月ぶりに2連休を取って小旅行に行ってきました。

旅行の話は明日しますが、


何度も書いてたが
とにかく仕事が詰まってて。
何とか休みは作ったものの直前(当日の朝)まで仕事。

宿でもお客さんにメール。

旅先で仕事の荷物発送。

これがおやすみマンという状態(働きマン4巻より)

FxCam_1395191651994.jpg
私自身は人を待たせたり私自身も仕事の同行を気にしながら旅行するくらいなら旅先でもやっちまったほうが苦じゃないしてゆーかそれはそれでいっそ楽な、つかむしろ全然いやじゃないのだが、

同行者にはホント申し訳ないと思っている…

FxCam_1394513333219.jpg


ちなみに帰宅直後も真っ先にPC開いてお客様に3通メール送りました。


国内だとつい働いてしまう。
海外旅行に行きたがる私の気持ちを察していただければありがたい。



← 犬を連れて小岩井農場行ってきた。 | Home | 鬼灯の冷徹 アニメ第10話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home