鬼灯の冷徹 アニメ第9話

2014/03/10 10:08
ついに恐れていた話がきてしまいました…

酔っ払いが落ちる地獄
叫喚地獄の話が。


溢れ返ってきた酔っ払いでございます。

鬼灯さんはAパートBパート比較的分かれていますが(昔のアニメを見ているみたいでこのスタイルはすごく楽しい)、今回に限っては基本繋がっています。それはそれで楽しいね!(もうどっちでもいい)

ネットでもお香姐さんの声真似が楽しみだという声が先に聞こえておりましたが、
あれ…声、本物…!?
2話の鬼の女の子の声もそうでしたが、本物に聞こえるんだが…(ちなみにテロップにも出ないので確認はできない)(だた、きたえりちゃんだったらあのくらいのクオリティ持ってそうという気もするので確信がもてない)

いやいや、それ以前にお香姐さんの「キャラメル桃ジャム100%」がピーチマキとはまた違うセクシーな感じでたまらなくかわいい!(これはB-lay特典CDとかに入るんでしょうか!?)
そしてその様子を最前列でかぶりつきで見る唐瓜ちゃんもかわいすぎ!!原作ではひっそり恋心ですがアニメではかなり積極的に好きですな~。
茄子ちゃんもちゃんと酒場に来てて、そういう小ネタにによによしました。
このシーンは見所が多すぎ!


叫喚地獄の大宴会は楽しそうですな…
今まで抑圧されてたぶんが一気に吹き出たんでしょうな。まざりたいです。
こんなこと言ってるからだめなんですね。
「記憶がなくて反省しない」とか「自覚がないからへのかっぱ」とか耳が痛い!耳が痛いです!
私は一応『楽しく飲む』『他人には飲ませない』とモットーに飲んでますが、そんなん全然だめなんでしょうね。あばー。
はい、落ちます。

酒の反対語が冷徹か…
私は一生鬼灯さんみたいになれないわけだな…あぁ。



先日なんとか滑り込みで確定申告を終わらせた私ですが、今週の昌鹿野(ラジオ)でも小野坂さんが
「確定申告があるんだよ!昌鹿野ごときで俺を呼んでんじゃねーよ!」
大暴れしてて、
小野坂さんに確定申告の話題出されて、鹿野ちゃんもぞっとしてて、
FxCam_1391146835651.jpg
声優さんも同じ気持ちか、となんだか同士のような戦友のような気持ちになった(笑)


この気持ちは基本分かってもらえない。
なぜなら
好きでこの仕事を選んでいるから当然
なのである。
返す言葉もありません


小野坂さんも事務所のデスクさんに全く同じ言葉で戒められてました。



← 相棒12 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home