ハイスコアガール⑤

2014/03/03 10:37
ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
(2013/12/25)
押切 蓮介

商品詳細を見る

昨年末発売の新刊(遅くなりました)

朴念仁ゲームバカのハルオに痺れを切らした日高さんがついに動いた!
押し切り漫画でこんな青春ど真ん中のまっすぐなラブを見れるなんて。

迷うハルオにたいしていつも親身になってくれる宮尾君。
宮尾君は顔も心もイケメンだなぁ!
土井君は相変わらず顔だけだ(笑)
イケメンはちゃんとイケメンに書いてくれるのに押し切り先生のブスの書き方がひどいww


ゲームにはさっぱり疎い私なのでもっぱらこの漫画は懐かしい90年代の感覚を楽しむわけですが、今回初めてくらいに私が所持してるゲーム名が出てきた。
『アクアノートの休日』大好きだったなぁ。
目的なく海中をただようのは私のようなゲーム下手には大変楽しいゲームでした。映像綺麗になって新しく出たらいいのに(出てたらすいません)


さてさて!
ついにこちら
アニメ化決定です

無口な大野さんのキャストは配役されるのか!?

気がかりでなりません。


「外でぎゃーぎゃー騒ぎ声がするなぁ」と思ってみてみたら、
ネコ様がケンカしてらっしゃいました。
03031.jpg
両方とも尻尾太くなっちゃって。
取っ組み合って丸まってごろごろころがって冬毛がいっぱい抜けてました。

面白いやらかわいいやらで見てたら、にらみ合ってるうちにお互い飽きて、各々悠々と歩いていかれました。
さすがネコ様。

気になってついつい最後まで見届けてしまいましたよ。


…ん、

や…

まぁ…


現実逃避ですね。
FxCam_1383459525113.jpg

確定申告のCMを見ると恐ろしくて目を背けている今日この頃。



← 鬼灯の冷徹 アニメ第8話 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home