闇金ウシジマくん season2

2014/02/27 10:17
これって岩手限定のネタなんでしょうかね?
今シーズン深夜に放送してるんですが。

2も面白いですね。
ウシジマ君の債務者にまったく同情しない姿勢が大好きです(同情の余地もない面子ばかりだが)
「あっそ。」
を聞くとなんだか「よっしゃ!」と思ってしまいます。
結構金融系の漫画やドラマは見てきたけど、そういうのってあくまでも債務者に同情的だったのでこの割り切りぶりはリアルだし、いっそ気持ちいい。

それにしても『人間いつでもやり直せる』なんて言葉もありますが
1度間違うとそれで終了
ということはいくらでもありますよね。
1度借りたら二度と戻って来れないなって気がします。



世の中はどこかにひずみが生じる

時空のひずみ
次元のひずみ
人間関係のひずみ


ここ最近の私は知力体力の全てを仕事に使っているので
生活にひずみが生じてきた。

お母さんに「洗濯物取りに来なさい」と怒られて取りに行って戻って、また取りに行ってしまった。もうなかった(当たり前)

二晩続けて電気つけっぱなしで寝てしまった。もったいない。
気絶のように寝てるらしい。本は手に持って1ページ進んでない。
小説も読もうとするが内容が頭に入ってきてなくて2回読んじゃう手間。

電気つけたつもりで消してて(2回ぱちぱちしたらしい)真っ暗な部屋で「見えないナァ…」と思いながらも気付かずに(←これが問題)着替えてた。

なんかもう寝ながら歩いてるんじゃないか。
自覚があるだけでこれなので、はたからみてるとさぞ奇行をしてるだろう。
FxCam_1393383072867.jpg

確定申告は15日に税務署に駆け込むことに決めました。



← 聞いてるラジオまとめ。 | Home | なにかもちがってますか① →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home