鬼灯の冷徹 アニメ第7話

2014/02/24 09:38

「ど助兵衛熟女団」

このセリフを言わせるための低音ボイスな安元さんキャスティングだと思っています。
アニメで聴けて満足じゃ!

どすけべマダムス…
子持ちの方がいらっしゃることが重要だと思います!

唐瓜ちゃんのMっぷりは原作を越えたナァ。

茄子ちゃんの小5っぷりも遠慮なく発揮されてて私は満足です
(天才とはバカを併せ持つものなのです)

野干も大判屋もすでに存在してることが原作を知っている人間の心をくすぐります。うふふ。


シロちゃんは今回も可愛かった~
大王ならず私もアニマルセラピーに癒された~
(ここだけの話、4話のシロちゃんが尻尾を追ってくるくるするシーンだけもう何回も繰り返して見ております)



怖いもの知らずのキャスト配置をするこの番組、
今回ガヤに戸松さんの名前が。
EDにひっそりと名前があったときは腰抜かしかけました。
まだ誰なのかいまいちはっきり分かってないんだけど、往来で散歩プレイしてた二人…?(お相手は鈴木達央さん??)男女ともいやに美形に書かれていたので気になっておりました。



家の前をキツネが歩いてった!!

野生のキツネですよー!

タヌキはまれに出没するんですが、キツネはここに住んで初めて見た!

しっぽ大きくてかわいい!
下向いて歩く犬と違ってりんと遠くを見て歩く姿がかっこいいです

めっさ冬毛で肉厚な感じだった。


キツネに元気もらったし今日も仕事をがんばろう。



← なにかもちがってますか① | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home