ナナとカオル⑫

2014/02/20 10:11
ナナとカオル 12 (ジェッツコミックス)ナナとカオル 12 (ジェッツコミックス)
(2014/01/29)
甘詰留太

商品詳細を見る

今回はちょっと予想もしない展開が起きました。
新キャラが続々登場!
この漫画でこんな展開があろうとは。

まずは白鳥女子の結城さん。
ぶっちゃけて11巻にちらっと出てきたときナナの変装だと思ってた…;(甘詰せんせーっ)
ナナが舘さんの制服借りたのだと…
いつも孤独の舘さんに密かなる理解者がいるのはとても嬉しい。

そして
謎の職人さんお二人!
これは今後に期待しまくりです!

新キャラはもちろんですが、この間でなんと
生徒会長八神君がピックアップ!
ずーっと出てきていたけれどナナとカオルのお邪魔虫をするふりをして空ぶっているというかわいそキャラだったのですが、今回ちょっとだけカオルと友情(!?)が!
これが楽しくもいい話なんだわ~。
八神君の印象がかなりよくなりました。あいつ面白いやつじゃん!

今回も舘さんはナナとカオルのために走ってくれました!
走るキューピッド舘さん!
…あれ?舘さんって下の名前なんだっけ…??
とついうっかりしてしまいました。涼子でした。


このコミックと同時発売でももたま先生がスピンオフ書いてるんですね。夢のコラボ!(先生同士は元から仲良し)


仕事であくせくしてる間に、
母がお雛様出してた。
FxCam_1392849701867.jpg
そんな時期だったか…

思えば昨年はハワイ旅行でこの時期ばたばたしていた。
一昨年は出さなかった。
その前は出してたけど震災でめちゃくちゃになった。

数年後とに出して虫干ししないと、と名分はともかく、やはり出すと華やかでかわいいですねー。
見るとにこにこしちゃいます。

せっかくですし長めに出して置いてしばらく楽しみたいと思います。
祖母が私のために買ってくれた(ただしねだったのは母)7段飾りだし、来てくれた人にも見せたいです。
FxCam_1383443814308.jpg
どうせすでにいき遅れてるし。



← 鬼灯の冷徹 アニメ第6話 | Home | 相棒12 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

まだ飾ってありますよ~
やっぱりお人形かわいいです。着物も綺麗だし。
最近見かけないという7段飾り(笑)豪華ですよ。かなり場所取りますがww

震災の時に破損しちゃった人形もあるんですが、それも思い出と教訓です。

私は笑いを取りに行きたい!!(笑)
レイヤーブログですがかわいさアピールよりもおもしろさを追求したいです。
今のところほぼスベッてますがwww



Trackback

Trackback URL:
 Home