鬼灯の冷徹⑫

2014/02/17 10:20
鬼灯の冷徹 12 (モーニングKC)鬼灯の冷徹 12 (モーニングKC)
(2013/12/20)
江口 夏実

商品詳細を見る

アニメ化もした大事な時期の新刊なのに、
今回カバーデザインした奴ちょっと出て来い。
マオハオハオちゃんは好きだけどさ…
もっと表紙にふさわしい魅力的なキャラたくさんいるでしょう(篁さんとか)

茄子ちゃんにはツボのようですが。
(天才ってのは何よりも個性を重視する傾向にありますね…)
ついにアート展をひらくまでになる。
やってたら行く。やってたら絶対見に行くが、いかに茄子ちゃん贔屓な私でも
あのでかさは怖い。
フォロー無理。


動物シリーズついにEU地獄のゴート氏へ。
(あえてつっこまなかったけどヤギでゴートという名前は正しすぎるネーミングである)
自我が強くて自分勝手に生きているメンバーが多い中でこの人は数少ない我慢のできる人(ヤギ)。ご本人とあわせてEU地獄のことも知れて意外なシーンも多かった。
彼の話を聞いたときの鬼灯さんの心境は察するに余りある。


花粉症がないなら地獄に行きたいと思っている私は
篁さんがすらっと馬鹿やらかすととっても幸せ。



すんげぇ雪だったらしいですが、意外にも岩手ではそれほど積雪はなく…


思ったのが罠


積雪はなくても地吹雪があって、
うちの家(私道)から公道に出る道に吹き溜まりでできた雪山が登場し、
集落から出れないという事件(1本道)

家族総出で雪山を破壊しましたよ。
こんなとこでも人間って住めるんだナァと自分で思った。
FxCam_1388372881921.jpg

日は長くなってきてるんだけどな。



← 相棒12 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

13巻は今週末発売!

このカバーデザインのような膝掛けをゲーセンで手に入れて、白澤好きの同僚に差し上げたら歓喜してたよ。
好きの度合いってあるよね。

そっちの吹き溜まり話はウチの親も愚痴ってたなww
こっちは大雪が降ると、台風の時並みに仕事をちゃっちゃと終わらせられます。
そして今、震災の時ほどじゃないが、店に商品がないところもチラホラ……



レス*15ちゃん

ひざ掛けだったら…いや、やっぱ怖いわ(夜見るのが)

鬼灯さんが表紙だったら
「あ、これアニメになったやつだ。結構絵柄もかっこいいし…1冊くらい買ってみようかな」
的なお客さんがいたはずなのよ!
むしろ勇気、なのか!?

吹き溜まりには参った。こんなになったのははじめてかもしれないくらいに。
雪はそれほどでなかったので油断してただけにショックがでかい。



Trackback

Trackback URL:
 Home