織田信奈の野望

2014/02/15 09:54
まとめ見~
美少女に萌えと戦国武将萌えが合わさって心拍数上がりまくった!

織田軍の私は織田信奈を崇拝してしまうのは当然なので(しかも金髪ポニテってあーた!!!!)、次いで好きな明智も贔屓気味ですが(歴史的には矛盾してても織田信長好きでかつ明智も好きだって人多いと思うんですが)(しかも矢作さんボイスってあーた!!!!)、この女の子武将が存在する世界感だと色んなものが崩壊して、現実には全く興味のない
お市と浅井長正ペアにうっはうはした。
女装ショタっ子と、意地っ張りな男前男装っ娘って!!!!
二人の入浴シーンにうーはーしたっ

それにしても相良(主人公)はハーレムだな~。
この手の番組では定石なんだろうが、羨ましい通り越して憎らしくなったわ。あいつに成り代わりたい。



昨年末にものもらいになって、結構ひどくてしこりになっちゃって、そのしこりが完治してないうちに

再びものもらい。


おんなじ目で、前回のはまぶた中央でお岩さんみたいになったのですが、今回は目尻が腫れまして。

試合終了後のボクサーみたいになってます。

自分でも鏡見てドキッとします。
FxCam_1389407942282.jpg

ものもらいの原因ってのは基本体質らしいです。
私はどうも仕事が忙しいとものもらいになりやすいみたいです。
仕事が忙しい→焦り+あくせく→免疫が下がる→ものもらい

また眼科行って薬貰ってきました。
時間とお金使って…
貧乏人はうかうか病気にもなれない。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | アニメ鬼灯の冷徹 第5話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home