それでも町は廻っている⑫

2014/02/10 09:42
それでも町は廻っている 12 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 12 (ヤングキングコミックス)
(2013/12/26)
石黒 正数

商品詳細を見る

遅くなりましたが新刊~

ご存知の方も多いですがそれ町は歩鳥の高校3年間のストーリーがランダムで掲載・収録されています。歩鳥の髪が長くなったり短くなったりするのはそういうことです(きっかけはざっくばらんの回)
で、メイズのみんなが文化祭でバンドをやったときにタッツンが真田君に
「私って自意識過剰なところがあって…」
という話をしていましたが、その理由が今回分かります
まーあいつは自意識過剰だわ。

最後の話で一瞬びびった。この漫画は突然終わってもさもありなんなので。雑誌掲載時にそれ町は連載が終了したという噂が流れたらしいけど、当たり前だ(笑)
終わってると思っちゃってた方、
それ町まだ続いてるよー

私はどっちかってーと一番最初の話が恐ろしかった。
なぜ石黒先生は時々突然こういうブラックオチをやるのか…
不可解なものほど怖いものないよ。


世の中にはすごいもんで
本当に偶然のありえないコラボ
ってありますよね。

「鬼灯の冷徹」の唐瓜のねーちゃんが利用しているアマゾネスという通販会社、
FxCam_1391754080113.jpg

「デリバリーシンデレラ」で捨て猫が入ってた会社と同一。
FxCam_1391754145761.jpg
ロゴもほぼ一緒なので同じ会社でしょう!


とか考えると楽しいです(笑)



← 相棒12 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちがーw

いやいやいやいや!
ロゴだいぶ違いますー(^^)\(゚゚)



レス*15ちゃん

どちらも『ニヤリ顔』と思ったが地獄の方がより悪かったか!
ニヤリというより企み顔。さすが地獄、悪いな~v



Trackback

Trackback URL:
 Home