CLANNAD

2014/02/08 10:26
京アニのやつまとめ見しました~

CLANNADは人生
という言葉の意味が分かったよ。
他のシュミレーションの中でも女の子の生い立ちがおのおのかなりはっきり画かれてる。
性格を作るのは生い立ちですからね。

双子の姉ちゃんともよさんはかわいかったな~
割とロリ系に転びやすい私ですが、今回は勝気系が良かったです。

終盤、双子が大な気するシーン、あのときのお姉ちゃんの目の動きが全てを物語っててすごく切なくて悲しくて。
あのシーンだけそっこー繰り返して3回見た。


特典まで一気に見たんですが、特典の1本がもよさんエンディングで、それまでずっとなぎさヒロインですげー切ない気持ちにされたのに急にもよさんとラブラブで、別エンディングだと分かっててもすぐに気持ちがきりかえれずに
すげーむかついた(笑)
時間あけてから見るべきだった。

親戚のおばちゃんから東京土産にこじゃれたおかしを貰った。
FxCam_1391494872434.jpg
見た目からしてこじゃれてらっしゃる。

スティック状のワッフルだそうです(おばは新し物好き)
ワッフルといっても食べるとボキッと折れて、クッキーみたいな食感。
だけど香ばしくて甘い香はワッフル独特。
うまいっ
FxCam_1391146894697.jpg
都会にはおいしいものがいっぱいありますな。

ところで今うちに近所はコンビニを建設中です。
徒歩30分という革命的な近さ。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | 大江戸妖美伝/石川英輔 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home