鬼灯の冷徹⑪

2014/02/04 10:20
鬼灯の冷徹(11) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(11) (モーニングKC)
(2013/11/22)
江口 夏実

商品詳細を見る

もう11巻だったのか。夢中で読んでる上に次々と新しい事実が発覚するのでこんなに巻を重ねているとは気付かなかった。

んで、今回発覚する新しい事実は
お香姐さんの幼少時代。
めっっっっちゃかわいい!お姐さん~な子供ってすげー好き!一番の萌えキャラかもしれん。
美しい人は幼少の頃からお姐さんという理を表しているなぁ。
子供の頃はかわいく、今は美しい…
ただ私も大多数の男と同様で
友達にはなれそうにないです。

かわいいといえばまきみきの現世服がかわいかった!
お着物もいいけどこれはこれで!
今回は冬だったのでコート+ミニスカ+タイツでしたが、
次は夏服見たい!夏も現世に来たらいい!

現世に行っても運命的に鬼灯様と縁のあるマキちゃん(もはや天敵に近いが)
頭のいいバカ・篁さんがいらんことしたおかげで大変な目に合います。
地獄でラブコメやるとこうなるんだな…と大変不憫な気持ちになりました。
鬼灯様のような仕事一筋の人に無理に恋愛を押し付けようとするとこういう末路になりますね。なんかちょっと、知ってました。


髪切った鬼灯様よかったなぁ新鮮で。また出たらいいのに


久々セーラームーン撮影会。

歩かせたり走らせたりしてみてましたが、今度は

高いところから落ちる。
02041.jpg

素晴らしいささえ棒のおかげで宙に浮く感がきっちり再現することができましたよ。
02042.jpg


そして落ちた。
02043.jpg
映ってないけど顔面パーツはもちろん泣き顔ですよ。





← 相棒12 | Home | アニメ鬼灯の冷徹 第4話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home