鬼灯の冷徹⑩

2014/01/28 10:44
鬼灯の冷徹(10) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(10) (モーニングKC)
(2013/08/23)
江口 夏実

商品詳細を見る

最近コミックス読んでてもシロちゃんのセリフはアニメの声が聞こえるようになってきた。

鬼の子達がみんな学校を卒業してるという話はちらほら出てきていましたが
ついに小学校の様子が明らかに!
鬼灯様をはじめおなじみの面々の小学校時代。
いや~子供の頃からおのおのの個性って出てるもんですね!
(私も15年ぶりくらいに会った人に「ぶれないね~」と言われたことがあります)
おのおのぴったりな職業に就くもんですな。


ウサギの辛子ちゃんがピックアップで~~~~~すよ
辛子ちゃん、女子だわぁ
ウサギから女子力を学ぶ私。
そんな辛子ちゃんは女子友の電話で怒るときは
「いないて!知らんて!」
意外な関西弁調



私の中で白澤さんという人はかなり存在感薄い人なので(同族的ななにかだからなんでしょうか…?)基本あまりこれといった感情はないのですが、今回悟りを開いたかぐや姫が登場した件で女の子の魅力について考える(のをやめる)話があり、このときばかりは一緒になって真剣に考えてしまいました。
私も女の子は誰でも大好き。
でもかわいい娘(努力をしてる子)に惹かれてしまう事実もある…
悟りを開いてるかぐや姫は神々しいが、お香姐さんはやはり美しい…うぐぐ
ほんと、女の子の魅力ってなんだろうな~~~



結構でかめの仕事の締め切りが残り1週間を切ってしまい若干焦ってるタイミングで、

別件で3件荷物を出さなきゃいけなくて、

その3件が先方のご指定で
ゆうぱっく・はこBOON・クロネコ
と全部発送元が違う!

走った走った。
FxCam_1385345700180.jpg

口から魂出そうなところをぐいっと飲み込む。


来月は確定申告が控えている。



← コッペリオン、終了。 | Home | ノラガミ、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home