ドキドキ!プリキュア最終回&仮面ライダー鎧武

2014/01/26 10:13
ジコチューから最終変形のプロトジコチューに。
(変形があるなら先に言ってくれ)

そしてこれが最後の変身。

完全に槍を使えるようになってるレジーナ軍曹。

キュアハートの理論
「誰もいない世界ではジコチューでいられなくなる!」
そうだぞ!お前は独裁者スイッチを知らないのか!?

プロトジコチューの電撃攻撃でハートがあえぎまくり
日曜8時40分からエロエロです。
ハートのプシュケーが奪われてしまった!
てゆーか胸のハートマークがプリキュアのプシュケーだったのかよ!弱点むき出しで戦ってたんだな!!

倒れたところでCMひっぱったのにCMあけたら割りとすぐ起きた(笑)

三種の神器がここでついに役に立った!
ハートがエンジェルからよりピンクのエンジェルに!!

…ハートでいいのか!?

本来の立場や実力から考えると適任者はソードかエースだった気もするが…

脅威のキック力で宇宙に押し出し。
バレエのような美しいフォルム。

敵は倒すのではなく浄化してきたドキプリ様。
ジコチューさえも封印という形で平和に終了したのは素晴らしい。
トランプ王国自動的に復活。

ただアン王女が…
そらまぁ心が2分割かつ肉体は別となればもうめちゃくちゃですからなぁ。戻るスペースないし。
ソードの涙はかわいそうだったけれど、そのかわり亜久里と軍曹がいるよ!
初めて亜久里の前髪下ろした姿が!
下ろすと軍曹そっくりすぎる!!

イーラとダイヤモンドのフラグがすげー立ってましたがやはりプリキュアと敵は結ばれぬ運命…
イーラの目にはダイヤモンドだけが真ん中に見えるという演出がせつなかったです。
輝いて見えたんでしょうね…ダイヤモンドだけに!


プリキュア様は最後の敵を倒すとプリキュアの力も使い果たしてしまうというのがほとんどなのですが(そしてしれっとオールスターではもどってるのだが)、
ドキプリ様はなんと
パワー継続!!

現在は何と国の要請を受けて活動しています。
これはかなり斬新!!素晴らしい!!
ドキプリ様は今日も活躍しているのだなぁとほんわかした気持ちになります。
このラスト好きです!私の中ではスィプリ様に匹敵する神ラスト。

ありがとうドキプリ様!
ドキプリ様が最終回ということは来週から新規のプリキュア様だということよりも
来週から2月という件に腰抜かしそうな私でした。



最後の最後にありすの学校制服が判明。
やはり今までは不登校だったのだろうか。



大阪にプリキュアのオフィシャルショップができるとな!?
オールスター勢ぞろいとは素敵過ぎる!
誰か大阪に行ってきて。



私にとってライダーはあくまでもプリキュア様の前座なんですが、今日はけっこうドキドキして見ちゃったね。

まず鎧武とバロンがセットで捕らえられてるという状況にテンションあがる。
こないだまで争ってた二人が急にアイコンタクトとか楽しくなっちゃうでショー!!

みっちーに助けてもらったくせに
「手ぶらで帰るつもりはないぜ」
のキザ発言ww
なんだかんだ言っても男の子の世界のこういう分かりやすいかっこつけには弱いです(笑)


まさかライダーでスーツ飛脚おねーたまが見れるとは。
この方を毎週とは言わないがちょくちょく見れるならありがたいです。拝んじゃう。
このおねーたまが桃ライダーですた。

みっちーはみっちーで中型ピンチがずっと続いてます。
ついに兄にぶどうライダーであることがばれた!
兄弟の確執、ワクワク~!



← ノラガミ、スタート。 | Home | 新庄くんと笹原くん① →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんなハッピーなキャンペーンは今だけ?

デビルマンを思い起こさせるプロトジコチュー(゚Д゚)オゥ ←オヤジ

そんな身軽になったキングジコチューの攻撃!

ハートの喘ぎ声に(*´Д`)=з
エースの「やめてぇー」の声も加わり (*´д`*)ハァハァ
朝からエロエロでしたw(*´д`*)ハヒハヒ

でも、イチバンのエロは幼女を選んだジョー!!
アイちゃんは成長すればアンになるはず(?)なので、
成長過程を一から愉しめますな (´ω`*)ウハウハ


妖精は自分達の世界に帰ったはずなのに、
何故オールスターで登場してるの(´・ω・)ナンデ?
という素朴な疑問を持たれないためにも、
新たなラストですね(=ω=.)


さて、早くも来週からはハピネスチャージプリキュア!
奥さんの中の人がどうやら男の子のようですが、
引き続き、
プリキュア様を観ていきますょー☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆




レス*レンさん

エロかった!
本当にエロかった!!
電撃とか攻撃もエロい。最終回だからかやりたい放題な気がした(望むところ)

ジョーは勝ち組だよな~
自分では一切戦わず、これから3人の女児と4P。あいちゃんは自分好みの女に教育します。

奥さんの中の人とか表記するな(笑)
いやいや、男の子でもプリキュアにはめちゃえばいいんですよ!
女子は一緒にプリキュア見てくれた5年後には口利いてくれなくなります。
男の子だったら成人後はプリキュアBLを共同出資で買えばいいのさ(・∀・)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home