鬼灯の冷徹 アニメ第二話

2014/01/24 10:43
じ~ご~く~
じ~ご~く~
た~の~し~い~じ~ご~く~
じ~ご~く~
じ~ごじご地獄だよぉ~


と、気付けば仕事中に口ずさんでる皆さんいかがお過ごしですか?(私だけではないはずだ)

こらえきれなかったので2話も語ることにします。


2話、とゆーか、1話と2話あわせてやっと1話な気がします。
1話だけでは設定こすぎてパニックでしょう。2話を見てやっと地獄の生活と仕事がつかめるんじゃないかなと。1話ありきの2話、2話ありきの1話。

この鬼のパンツの話はすげー楽しみにしてて。
だってこの話で唐瓜ちゃんと茄子ちゃんがピックアップされるのだもの!

茄子ちゃんの歌かわいい~
動きも勝手で自由っぷりがより分かって、相対的に唐瓜ちゃんのきちんとぶりが押し出されてていいわぁ~


なんでっ

なんで
クッキーの声が横山さんで
サタンの声が玄田さんなの!?


ゲスト声優が豪華すぎて怖い…地獄…恐ろしい…
今後を考えると何が起こるのか、楽しみよりもびびるww義経公とかすげーいい声になるのでは…!?


今回からやっと正しいEDになりました。
だけど正しいEDになっても金魚草。
金魚草ピックアップしすぎ!
サタンが見学してたときの金魚草の揺れ方のCGがより気持ち悪さを露呈(笑)


ちなみにシロちゃんもさりげに
「サンタさん」
と名前間違って呼んでました。
このシーンは原作にはなかったので非常に貴重。


ありがたいことに仕事が小忙しくなってきて、
そうなると葛藤してしまうのが

きっつきつに仕事をつめるのか、
余裕をもってスケジュールを組むのか

という件。

きっつきつにつめるのはかまわんのだが、それで何かミスをしてお客さんに迷惑をかけることは絶対あってはいかん。
とはいえ今ある仕事を逃したくはない!
お客さんのため3割、今の仕事を逃したくない貧乏性根性7割。
FxCam_1386121640478.jpg
仕事はあるうちが華です。

さ、ブログ書いてないで働きましょう!!



← 新庄くんと笹原くん① | Home | げんしけん⑮二代目の⑥ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home