ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2014/01/19 09:54
親子喧嘩最終決戦でございます。
さすがにいい回だけあって今日の動画はめちゃめちゃ綺麗。

テンションあがりきったまなが
全国放送で名乗り出る。
Oiiiii-------!!!!
正体ばれたらプリキュア終了なんですよww

だけど一般のみんなもがんばってた!
特に四葉財団。
ヘリ何機持ってんの。

最終決戦めがけてラブリーパッド大活躍です。
私の記憶が確かだとロゼッタバルーンって使われたの3度目程度でしょ。
まさかのでっかいランス。
ぶっちゃけキングジコチューよりもこのでかいランスのほうが町を破壊しているという事実。
「私がスキを作ります!」
この一人ひとり戦線離脱して仲間を先に進ませる展開…泣けるっ!

ダイヤモンド先生はブリザードで自爆技。

ソードは肉弾戦。

それにしてもキングジコチューの内部地図もラブリーバッドに内臓されてたんですね。さすがメーカー希望小売価格が9800円なだけあります。必要なものなんでも入ってる。


3人娘のお迎えによって目覚めた国王様。
娘が3倍になっててびびらなかったかはともかく、みんなの親も迎えにきてて最終回を残しハッピーエンド

と思わせといて

やはり最後はおじ様戦!!

この人のが完全悪だもんなぁ。


こんな段階でも子守すら役に立ってないジョー岡田。
あいちゃんににげられてんじゃねーよ!



すでに来期プリキュア様の変身アイテム・プリチェンミラーのCMが始まりました。
私は大人の世界が怖いです。



今日のライダーはすごかった!!

ついにぶどうの子が倒していた正体が人間だったと知ってしまった。そのときの衝撃ときたら!
とてもいい演出だったと思います。」

私の記憶が確かならこの鎧武のスタッフにはまどかマギカのメンバーが関わっていたはず。
やはりこういうダーク展開になっちゃうんですねぇ…

どの子供番組でもばったばったと倒してますが、敵だって生き物ですから。
敵を浄化するという技って仕える人少ないけど(ドキプリ様とか。セーラー服の戦士とか)すごく大事なことだと思います。


新ライダー4人も登場。

シドがさくらんぼライダーだった!!
当然といえば当然だがこの人も変身できたのね…
桃が女子枠!

桃の右隣にいた青と黄色の(?)ライダーがなんのフルーツか分かりませんでしたww以下来週。



← ノブナガン、スタート。 | Home | 鬼灯の冷徹⑨ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ミミはらめぇー(*´д`*)

もうプリキュアの正体とかどうでもいいんですかねー (・∀・)

四葉財閥はちょっとした部隊並の機材ですww(゚Д゚)オゥ

ラブリーパッドもまだまだ隠された機能が!
さすが高額アイテム!!

それにしても、
今まで意味深な言動&行動で重要人物と思われたジョーですが、
結局タマゴと王冠を見つけただけ …??('д' )

アン王女は亜久里・レジーナ・アイちゃん3人娘になりましたが、
婚約していたジョーはどうするのか??

レジーナたんはパパLOVEなので、
JS亜久里ちゃんと・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←
まさかアイちゃんと・・・(*´д`*)ハヒハヒ ←



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*レンさん

プリキュアがうちの生徒会長だった!ってちょう衝撃発言なのに普通に受け止めてもらってましたね。
家族もすんなり迎えに来てたし。
ドキプリ様は変身前後が結構違うはずなのに、それでもばれてたんですかね(笑)

ラブリーパット商戦最後の追い込みか?
今まで個人技はそれほどつかってなかったのにww

私も気付いてしまいました!
自分の嫁候補が美女・美少女・幼女に分裂したのならウハウハし放題ですよ!!
特にアイちゃんは自分好みの女に育てること可能!!
今まで散々役に立たないとか言ってしまったが、一番の勝ち組だった…くぅッ羨ましい!



レス*ピンガさん

虚淵さんでしたか!
ただヒーローポジがかっこいいだけのライダーが多い中で、人殺しになってしまったというダークなスタンスは面白かったですね。
今後主人公がどういう葛藤するのか楽しみです。

今回の4人も全員大人で手ごわそうだったので敵になるのか味方になるのか分からなくて楽しみです。
で、結局黄色はなんだったの?
マンゴー・パイン・バナナときて私の中では黄色いフルーツもう思いつかないよ…黄桃?



Trackback

Trackback URL:
 Home