鬼灯の冷徹、スタート。

2014/01/14 10:33
始まりました!
鬼灯さんが動きます!!


ナレーションがまさかの稲川順二
びびるわ~…

背景は地獄ですごく雰囲気があるいい絵で、でもキャラクターがカラフルなので漫画の世界がより伝わっておぉ~ってなりました!

鬼灯さん、動くとより冷徹

キャストもかなり理想通りですね~
桃太郎のイケメンボイスが一瞬びびりますが、でも桃太郎って平安ではイケメン枠なのでいいのか、と改めての納得。


あのOPはなんだ。

重ためで始まってのあのテンション高いOP!
歌詞考えた人すごすぎる。ちゃんと地獄解説しる!(大変だったろうなぁ…)
OPに白澤画伯(笑)の絵が載ってて、かつ白澤さんの姿が影も形もなかったので、これはきっと後々のしかけなんでしょうね。白澤さんが出た後に変わるというか。すんげぇ出し惜しみキャラ!
めっちゃ耳に残るよ!
じ~ご~く~
じ~ご~く~
じごじごじ~ご~く~

って!!

1話に限って言えばEDが卑怯です。
わたモテでも日本昔話EDパロやってましたが、あれに次ぐ無駄な完成度の高さ。
私は地獄でのおもしろ生活と豆知識漫画かと思ってましたが小ネタをかなり勝負に出してくるようですね。アニメらしくて良いと思います。
今期の本命アニメです!



年末から、

いや嘘、

ほんとは11月末くらいから薄々気付いてた。


髪伸びすぎてるなぁって。


しかし年末年始はなんだがあわただしいし腰が重くて、
そのうちに成人式が近いので混んでるかナァとかやってて

そして現在。

まじで伸びすぎて芥辺探偵事務所みたいな髪になってる…
FxCam_1388372852493.jpg
というわけで
今日切ってきます!


いやほんと…
決心がくじけなければ…
ほんと切るよ…



← 相棒12 | Home | 鬼灯の冷徹⑧ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home