ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2014/01/12 10:19
1年間の戦いは盛大な親子喧嘩であったことが発覚。
レジーナ軍曹はいい子カラーに戻ったのに、いい子だからこそパパを捨てられないというジレンマ。

敵がでかすぎてしょっぱからエンジェルモードな件
だから飛べる仕様が早かったのね…普通エンジェルってーのはラスボス戦になるのに。

ロゼッタVSおねーたま
「絆がカッチカチです そして私はガッチガチですわ!」
男子が言ったら下ネタ。

ソードVSおじたま
因縁の対決。背負ってるものが重い。
ソードに対して「なまくらがぁー!」の対抗セリフが正しすぎる。

ダイヤモンドVSイーラ
ここだけフラグです。
「ダイヤモンドは傷つかないのよ!」
あれ、このセリフってもっと早めにいってもよかったんじゃ。第二のキメ台詞ですよ。


そしてハートとエースはキングジコチューとレジーナ軍曹の元へ。
やっつけるのではなく説得作戦という実に平和的であるがある種変身ものらしくない作戦。
レジーナ軍曹には効果覿面なんですが。
まなの手にぎって
「まなが好きなの!」
それに対するりっかの
「私もその気持ちに覚えがあるから…」
伝説のあの回ですね!
ドキプリ様のゆりんゆりん攻撃が激しすぎて朝から過呼吸。

まなのこつこつとした愛と努力がいま実を結んで世の中のみんなは協力体制。
これは感動ですね。理想的です。現実もこうあってほしい。

キングジコチューにもあと少しだったのに
いよいよ最終決戦へ。
つか、娘が増えたことへの動揺だったように見えましたが
一人娘が3人(一人不在だが)になってたらそらビビるわ。

キングジコチューの股間が気になります。鉄パンツ。



バロンとのタッグ!
やっぱこういうの萌えちゃいますよね。

それにしてもドリアンってすごすぎ。
テレビで見てても現場が臭いような気がする(笑)

バナナアームズって鎧武も使えるの!?使っていいの!?まじで!
どうせだったらかっこいいマンゴーの方貸してくれよ。



← 鬼灯の冷徹⑧ | Home | 軍師勘兵衛、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

愛だよ(=ω=.)

僕もカッチカチのガッチガチでした←

終盤らしく今まで出てきた皆さん総出演という感じでしたが、
ジョーとアイちゃんは不在でしたねー(・ω・)

次回はアイちゃん、エース、レジーナが合体してヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
キングジコチューから黒い液体が出てきて、
お父様が元に戻る感じでしょうか??

ラストはジョーがお父さんに「アンと結婚させてください!」
という展開とみました+(-_- )キュピーン!



レス*レンさん

ジョー、ほんとにあいつ何なの(笑)
タキシード仮面的ポジションかと思ったらそういうわけでもないしww
これから女が戦って男が子守でもいいですよと子供たちに働く女性を推進??

結婚オチはいい読みかも!いかにもありそうですよー!
映画もウェディングドレスがテーマだったし。

キングジコチューには同情の余地があります。
それはそれとしてやはり股間が気になります。岩パンツ?



Trackback

Trackback URL:
 Home