境界の彼方、終了。

2014/01/09 10:38
見終わりました~。
京都アニメーションの看板を頼ってたんですが
ちょっとわらかなかった…

能力者orようむで普通の人間が恋しいこのごろ。

ラストの主人公(男の方)の泣くシーンにはかなり胸がキュンとしましたが、他はほぼ流してみてました。ごめーんね。
2期はいいかな…。


ただOP/EDは神曲だと思います!
あと、6話(?)の歌&ダンスね!

ここピーク。



もう一本見ていた「京騒偽画」ですが
挫折しました。さーせん。

それでも6話くらいまでは見たんです。
でもどーしても話がつかめないんです。

みんなの根本の目的はなんなの?
妹がいた異世界はどういう存在なの?
父と母の目的は?

最後まで見たらそれなりにわかったんでしょうがどうしても苦行で…。

全部見ないで文句を言うのはよろしくないのは百も承知なんですが…
FxCam_1386848694171.jpg

原作は東堂いづみさんなんですよね。
それなのに私がハマらなかった理由が自分でも分からない…

絵はきれいでした。



← 軍師勘兵衛、スタート。 | Home | 相棒12 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home