相棒12

2014/01/08 10:56
元日相棒スペシャルはありがたかったです。
今日から通常放送に戻りますね。

去年の通常放送はどこで終わったか覚えてますか?

そう、かいと君に昔の婚約者が出てきた話です。

びっくりしましたよね!!


かいと君、公立の小学校行ってたの!?って。


相手の女の子のお宅がかなり貧困家庭だったし、映像の様子から絶対私立ではない。
かいと君警察官僚の息子なのに…
かいと君パパの教育方針が全く分からない…。


それにしても愛する人のために人を殺すなんて、私は全てを台無しにする本末転倒行為だと思います。
好きだからストーカーするのと同じ現象ですよね。
まぁ今回は女の方もたいがいでしたが。
いくら子供の頃とはいえあんな女が好きだったかいと君、ひくわー(笑)



セラムンフィギュア撮影。

ポーズもやりつくしたので動きが欲しくて
歩かせてみた。
01081.jpg
ちょっとおすまし歩き

そのあとはもちろん
走らせてみた。
01082.jpg
ぶっちゃけ逃げてます。
コンセプトは「妖魔が追ってくる」

これは別角度も面白い。
01083.jpg

こうして人はだんだんネタに走る。



← 境界の彼方、終了。 | Home | 二重生活/小池真理子 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home