ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2014/01/05 09:37
年をまたいでのエースとレジーナ軍曹の秘密…

それは…

アン王女の光がエースであり、影がレジーナであったという…!!


いや、それは分かってたけど。
ただ、肉体があいちゃんてww
追い詰められた瀬戸際で3つに分かれるって、アン王女の精神力すげー!!

だがまさか国王様が闇の王(ラスボス)だったとは。
盛大な身内もめ。
いや分かります。
国を守る職務か、自分の子供を助けたい一人の親か
これは究極の選択。どちらを選んでも後悔しかない。
でもこの話を聴いてたときのまこぴーの涙は切なかった…分かってても納得できない…そんな悲しい出来事ってありますよね。

んで、ついに現世襲撃です。

最後の最後ですべりこみ変身!
あと3回、いよいよ追い込みです。



そ・し・て!
クリスマスにおもちゃを買ってもらった子供たちに浮かれる隙間を与えさせない世間を過酷さを教えるイベント
来期のプリキュア様ついに発表!!
私はちびっこと同じくアニメの情報解禁で「ぎゃー!」となりたいので今年もここ2ヶ月ばかり情報をセーブするの大変でした。このネット社会、うっかり目に入れないようにするのがどれだけ大変だったか。

ついに明かされるその名は

ハピネスチャージプリキュア 

ハートキャッチ的なタイトルですかね。
タイトルはいいと思うんですが、プリキュアの名前がキュアプリンセスしか脳に入りませんでした。まぁこれからこれから。絵柄はまだ馴染んでいません。

プリキュア10周年ですって。
もう10年も毎週日曜日ににょーにょーしてるってことなんですね…びっくり…

いや嘘、おジャ魔女も見てた(ナージャは見てない)



ぶどうの子が賢すぎて言葉が出ない。君は正しい!

正しいのだが…

やっぱバカが好きだナァ~!

あれだけ変身はだめだといわれていたのにも関わらず結局変身してつっこんでいくオレンジ(主人公)
いいっ男の子はこうでなくちゃ!


メロンの方の変身シーンがついに登場!
一人だけベルトの様相も違うのね…コップにエナジーつがれてるー!!
武器もかっこよくてかっこいい枠なんですが、私的には顔が怖いです。



← 二重生活/小池真理子 | Home | 二十四時間/乃南アサ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ハピネスチャージ

歴代プリキュアの中でも、だいぶ悲しい展開でしたが、

肉体がアイちゃんってなんか強引ですねーw

亜久里さまはお祖母様に育ててもらってましたが、
レジーナたんは石(キングジコチュー)にどうやって育てられていたんでしょ??


早いものでもう次のプリキュアですか~w(°0°)w
「ファッション」とか「おしゃれ」というワードが出てくるのがイマドキですねー
アイカツみたいなコーディネートする感じのアイテム展開になるんでしょうか?

そして、プリキュア10周年ですかー (・ω・)ウヒョー

キュアホワイトとキュアブラックが戦ってたのって10年前なんですねぇ。。。
そりゃ歳もとります。。。



レス

v-22ピンガさん
正直毎年ひどいと思うんですよね…子供にとってはクリスマスにやっと買ってもらったおもちゃだと思うのに、年始一発目でこの事実っていうww
クリスマス商戦というのは分かりますが1週くらいあけてあげてもね…。

どれみ当然見てましたよ!コスプレもしました!
どれみとももちゃんです。古すぎて写真はないですが。
ナージャ面白いという噂は聞いてます。声優さんも出世されたしまとめてみようかな(^^)


v-22レンさん
精神が(推定)10歳くらい、肉体が赤ちゃんって差がありますねww
エースだけがアイちゃんとタッグ組んで変身できたり、突っ込みたい疑問は多々あります。

キングジコチューは実の父親ですし育ててくれたんでしょうねぇ。想像したくないですが(笑)
「あなたたちこんな大きな愛もらったことある?」
には涙でした(;m;)

ハピネスチャージですって!
こないだまでスマイルチャージって言ってた人いたと思うんですがね。
やはり今一番女の子のハートをつかむのはお洒落なんでしょうね。目指せ第二のハトプリ!

プリキュアがふたりだったのが10年前…
いまや30人越え(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home