ガリレイドンナ、終了。

2014/01/03 10:21
年末に見終わってたんですが、

う~~~~ん…

最後までぴんと来なかった…


おかしい…
私の好きな要素がたっぷり詰まってるのに…


萌えキャラ
萌えマスコット
美人三姉妹
ガリレオの子孫

私は自分で分かりやすいものに引っかかる人間だと思ってたけど、やっぱ要素さえ揃ってればいいってもんじゃないんだなぁ…。

神谷君ボイスのイケメン(Mrバンビーナ)は最終回以外必要じゃなかったな。


OPは好きでした。
毎回OPはちゃんと聴いて、あとはきもそぞろでした。
ありがとうございました。



昨日は正月バーゲンでHPの全てを消費してきました!!

いやーやっぱ正月バーゲンは一番安くなる気がする。
そして盛り上がる!
女3人で行ったんだけどあれやこれやと見てはわーわーきゃーきゃー言って、最後全員魂半抜け。

他の女子たちもすげー戦闘パワーで。
他の子たちが「あのバッグいい」という会話をしてるとつられて見に行ったり(笑)

んで、今年の戦利品
FxCam_1388647277952.jpg
インナー・トップス・スカート・化粧品まで。
買った買ったー
福袋もいいがチョイスできるバーゲンもいいな。

しかしこうしてみると結局…
レースだのリボンだの編み上げだの
デザイン偏ってんなぁ!
FxCam_1383810148609.jpg
結局好きなものばかり選んでるという…

自分のクソセンス、洗い流したい。



← 二十四時間/乃南アサ | Home | 鬼灯の冷徹⑦ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home