デリバリーシンデレラ⑪

2013/12/30 10:46
朝もはよから戦国鍋見てる今日ですが(DVD所持してるくせに)
デリバリーシンデレラ 11 (ヤングジャンプコミックス)デリバリーシンデレラ 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/07/19)
NON

商品詳細を見る

デリシンが完結しました…っ

デリヘルを卒業し、
介護しとして就職の夢を叶えた雅美。

黒木さんとのラブラブぶりに本当に心救われる…!!
この子は苦労したからなぁ。

黒木さん、雅美をよろしくおねがいします。

まだまだ雫さんの立場は前途多難なんだろうけど、がんばってる女の子たちが報われる、そんな素敵な夢を見させてもらいました。
特にミチルがいいー!
あの子こそ風俗嬢にふさわしい信念とスキルを持っている。ラストがとても彼女らしかった。


ところで、10巻の表紙がミヤビのドレス姿でおぉっってなったけど、
11巻の雅美のドレス姿とつながっていたのねー!
FxCam_1388362527471.jpg
ドレスって二次元も三次元もだせーものばかりだけど、デリシンは作家が女性だからかどれもセンス良くてかわいいものばかりでした。成年誌なのに女子ファッションに憧れる~


ミヤビのがんばりが雅美に幸せになりますように…


昨日は15ちゃんと遊びましたー

イオンへお買い物に付き合ってもらった

久々に色々選んで悩んでショッピングって楽しいなーって思ってた(買い物は小物だったがそれでも嬉しい。)
私のセンスが怪しかったのでアドバイスもらって助かった…!!

そのあとは我が家にきてずーっとおしゃべりしながらお茶してた!
もてなし下手な私はずーっと茶ばっかり飲ませてしまったが…
いっぱい話していっぱい笑って。

んで、最終的に
下野紘さんと梶裕貴さんのDVDを見るという。
FxCam_1386848757529.jpg
どっちも下梶のファンじゃないのにというところが恐ろしい(笑)

ただ、どちらかというと私の方が下野さん贔屓で、15ちゃんの方が梶さん贔屓なことが判明した。



← 笑ってはいけないという名の笑わせ術。 | Home | 今年のプリキュアはもう終了しております →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home