ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2013/12/22 09:50
久々のジョー岡田の登場です。
こいつの本名がジョナサンだということすら久々に思い出した。
氷付けの王女、持参してんじゃねーよ!

ついに最後の神器クラウン登場!
いきなりかぶってみるまな。
こいつってほんとに…ww

一万年前のものにしては痛んでないしデザインも小洒落てますな。

亜久里に電気ショックが!
ついに亜久里の運命が解き放たれた…

まずはトランプ王国の住人であるソードとジョーに打ち明けたのは順番として正しいと思います。


いきなりレジーナ軍曹の部屋に乗り込む。
こっちから行けたんだね…しかも部屋に…

ついに宿命の対決
軍曹VSエース
動画も滑らかで非常に美しかった。

二人のにらみ合いはかっこよくかつ美しい。
エースはついに時間制限もなくなったらしいし。
私もイーラたちと同じく5分以内で決着つける気なんだと思ってました。ハラショー

二人はかっこいいのに
ジョナサンがソードにおんぶされてる件。
あいついつになったら役に立つんだよ。


突如駆けつける残り三人。
だから…
自由に来れたんですね!?
時間がないのでいきなりハープ。
普段もこうしてれば苦戦しないですむのでは。

軍曹とエースはやはり二人で一つだった!
(エロい)
詳細は年明け!
「よいおとしを!」って書いてあって絶望した。



そこそこどんぐりとまつぼっくりが活躍したのでテンションあがった今回。

主人公、いままで気付かなかったけど
イケメンだったんですね。
侵入するときに髪あげてて初めて気付きました。

普通に研究機関なんですね。


メロンの正体が兄であることをブドウが知ってしまったんだけど!!
これって結構終盤に
「まさか…!?」
とやかる展開じゃなくていいんですか?

メロンの部下(?)の研究員の、メッシュ髪のやつが腹立つ(いろいろと)



← 狛犬ジョンの軌跡/垣根涼介 | Home | 鬼灯の冷徹⑥ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home