鬼灯の冷徹⑥

2013/12/21 11:09
鬼灯の冷徹(6) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(6) (モーニングKC)
(2012/08/23)
江口 夏実

商品詳細を見る

東京からの帰りの新幹線で読むのがなくて急に買った所存。

世はクリスマスやら年末やらですが、地獄でも年末の大掃除があるとは思わなかった。
地獄の鎌の汚れ…しつこそうだなぁ。

ただでさえキャラが多いマンガだがこの巻でもがっつり新キャラが。
。気になってたがついにピックアップされた。猫もいれば犬もいれば狐だっているさ。
ホストクラブより鬼灯さんの観察入ったのちの方が私は需要あると思いますよ。世間は癒しを求めている。私もも行きたい。
小野篁さん。十王の集まりにちらっと出てきたのは記憶していたがきちんとしたキャラクターだったとは!(そのときはもちろん髪型のインパクトで覚えていた)激しい気性の人が多い中で彼のほわんとした癒し系は貴重(茄子ちゃんは天然なのでまた別)今後も時折鬼灯さんと特殊タッグを組んで欲しいです。


旧キャラももちろん活躍。
イワ姫がまた出てきて嬉しかったー!
彼女の嫉妬深さとけなげさはかなりの女子力だと思います!今回は積極性も出してきてとても素敵!
彼女が好きなのでこれからも報われない恋をしてほしい(笑)



話はずれるが、イワ姫の言うとおり「美女と野獣」という言葉はあっても「美男と醜女」という言葉はない
これって色んなものを的確にあらわしている状況な気がする…男も女も。


車ぶつけられた私ですが。
(昨日のブログ参照)


2日ほど代車を与えられました。
レンタカーが来たので綺麗だった(むしろこっちの方が立派だった)的な話なんですが、

初の
鍵がない車
というものを体験しました。

もーなにこれ…

なれてないからエンジンかけるだけでモタモタです。
FxCam_1384138166017.jpg

もともと車も運転も好きじゃない(積極的に言うとキライ)なので、CD聞くのにも苦労してしまった(でも田舎では車じゃないといけない場所というものが存在する)

そもそも人の車というだけで緊張してちっともリラックスできない…。

事故よりもこっちのが強いストレス。



← ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武 | Home | 真夜中のマーチ/奥田英朗 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home