真夜中のマーチ/奥田英朗

2013/12/20 10:53
真夜中のマーチ真夜中のマーチ
(2003/10/03)
奥田 英朗

商品詳細を見る

軽いほうの奥田英朗節。
テンション高めの雰囲気で入りやすかったです。

特にこれキャラクターがいいね。
三田という男が好きです。かわいいし賢い。好きだナァ。
そして二人の男に挟まれるクロチェという美しい女性、彼女も見た目だけでなく芯があって素敵な人でした。

最初はどういう話なのか全然検討つけれなくてこれってただちゃらちゃらしたカンジの話が続くのかナァと思ったらかなりワクワクするアクション展開!
どんぱちだけじゃなくて頭脳戦もあって、でもどれも深刻ではないのでさらりと読めました。

ラストもハッピーエンドで「あーおもしろかった!」といえる小説です。


ディズニーランドから帰った私ですが

交通事故に合いまして。


いやマジで。
つーても、コンビニの駐車場から車道に出ようと間合いを計っていたときに、同じく出ようとバックしてきた車にバンバー掘られただけですが。

なので無傷です
FxCam_1385345795428.jpg

急にどかんってなって、「あれ?今のなんだ?ブレーキ踏んだ?」と思って振り返ったら後ろで他の車がぴったり合わさってました。びびる~w

もちろん10:0で先方が悪いので割れたバンバーとバックランプ直してもらいました。


しかしたかだかこの程度、しかも無傷な被害者立場の事故でも、事故って大変ですね。
保険会社とかに一杯電話して&電話貰って。
えりちゃん(母)は新車だったのにとブチ切れしてるし(1年半も乗ってるので言うほど新車じゃないのだが…)
現場では「あーぁ」って感じで自分ではなんてことないつもりだったんですが、やはり何かしら動揺してたようでその晩は怖い夢いっぱい見ましたw

安全が一番大切なことですよ!


厄年もこれで終わるなあと思ってた矢先のこの結末。



← 鬼灯の冷徹⑥ | Home | 宝塚歌劇団宙組公演 風と共に去りぬ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まだまだ

来年は後厄ですわよ
( ´艸`)



レス*15ちゃん

15ちゃんはおわりかぁ…ぐぬぬ
後厄も油断できませんなw
来年も初詣でお守り買ってくるか。



Trackback

Trackback URL:
 Home