今回のディズニーのおみやげ。

2013/12/18 10:41
舞浜のホテルで1泊して、翌日は朝からボン・ヴォヤージュでお買い物。朝早くからあいているので助かります。
パークで遊ぶ日におみやげ選ばなくていいし、朝だから人少なくてゆっくり見れるしこのスケジュールはとても好きだ。

イクスピアリのディズニーストアにも寄りました。
はしごできるのも嬉しい。

今回のやらかした結果。
12181.jpg
ふるさと納税ですよ。(ふるさとじゃないが)

ディズニーは買いすぎても買わなすぎても後悔するので匙加減が難しい…。

今回特にお気に入りなのは↓のクッキーの缶
12182.jpg
30年間のミッキーのいろんなコスチュームが抜粋されてて見ごたえある!
見覚えがあるのもありないのもあり。ついつい眺めちゃいます。


今回のディズニーはこれで終了。またしばらく舞浜とはお別れ~
午前中に銀座に向かいます
<つづく>


来年の手帳もディズニーで買ってきました!

これはできるかぎりはここで買いたい、ディズニーな上にかなり使いやすいお気に入りなのですが、

今年の手帳と来年の手帳、
表紙がそっくりすぎる件

12183.jpg

これだけだとなんやらわからないでしょうが、

2009年・2010年と比べると分かりやすい。
12184.jpg

09年10年はこれだけ凝っているのに!

これは…手抜きなのか…?

私は熱心に買っているが、このシリーズもしかして微妙に人気ないんだろうか…



← 宝塚歌劇団宙組公演 風と共に去りぬ | Home | エレクトリカルパレードクリスマスver見てきた。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home