エレクトリカルパレードクリスマスver見てきた。

2013/12/17 10:36
<つづき>
さらにアロハ・エ・コモマイで暖を取り(暖とってばっかりw)疲れを癒したところで
初アトラクションのミッキーのフィルハーハーモニーへ。まだ行ってなかったんだよ~

これすごい面白い!
3Dがほんとに3D
うおぉーって言っちゃいますよ
えりちゃんがまた酔うほどに(w)

その勢いでさらにシンデレラのフェアリー・テールホールへ。こちらも初。
25分も並んだがアトラクションと称してはいるが閲覧。
12172.jpg
写真自由です。ミステリーツアーの名残がまったくない。
あと1年たったらたぶん待ち時間5分。


夜になってシンデレラ城もライトアップ
12171.jpg

夜の楽しみはもちろん
エレクトリカルパレードドリームライツ!

寒いので夕食代わりにピザ食いながらひたすら待ってたのですがそのかいもあって
今日も美しすぎるパレード。
12173.jpg
ぎゃー!
キングーー!!
ぎゃぁーーーーーー!!!
(今日3回目)

ジーニーのフロートの変幻ぶりがすごすぎる件
いろんなディズニーキャラクターの模様に変わるんですよ。
12174.jpg
↑はティガー。
そのほかにも私が覚えてるだけでドナルド・グーフィー・ニモ・チェシャ猫・サリー・ジャファーがありました。
何種類あるんだ~

パレード直後は寒すぎて暖を取るために(何回目w)あらかじめ取っていたFPでホーンデットへ。あったかい…(笑)
今年もナイトメアverです。つか最近この時期に来過ぎて普通のホーンテッドよりも見てるw

強風のため花火が中止になっちゃったのが残念ですが、その分カリブ乗って、やっと朝取ったFPの時間になったので(w)モンスターズインクやって、最後のあがきにカートゥーンスピン乗って今回は終了です。

プラザのツリーの下をぬけて帰りましょう。
12175.jpg
本当にここには楽しいことしかないな!


これで私の今年のクリスマスは終了です!
何か?



← 今回のディズニーのおみやげ。 | Home | ディズニークリスマスファンタジーでクリスマス堪能してきた! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home