30周年のディズニーランドに行ってきた!

2013/12/14 11:08
納税は義務です。

年に1度は税を納めなればなりませせん。



キングダムのねずみの王様に!!


といわけで今年もえりちゃん(母)と二人で東京旅行に行くことになりました。
30周年の記念の年でもありますので是非行っておきたいと思っていた次第。
舞浜は30周年記念の飾りつけがいっぱい!
12141.jpg

朝の新幹線で到着してすぐにきたので、パークには入れたのは10時半すぎ。
なのでスタートダッシュは遅れ気味なのを加味して、モンスターズインクFPだけをピンポイント狙い。
つかモンスターズインクライドアンドゴーシーク人気すぎ!
この時間ですでにFP時間が20:45~21:45だった…(※22時閉園)
事前にアプリで知ってたとはいえたぶんプー人気は越えている(このアトラクション面白いしな)

そのままいきなり11:」5の
ワンマンズドリームⅡの1回目公演観覧。
12142.jpg
ワンマンズドリームⅡいいわー
いつも感動して泣いちゃうわー
素敵過ぎるわー


見終わったらちょっと早いけどお昼にしちゃおうかーってことで、
今回何と!
ディズニーランドホテルでランチを!!

一度入ってみたいとワクテカしてたんですよ。
ミッキーのトピアリーがお出迎え。
12143.jpg
中は城だった。
12144.jpg

今回はラウンジ「ドリーマーズラウンジ」にてランチ。レストランももちろんあるのですがブフェは去年ミラコスタで食べたし、セットメニューが良くて。
シーはアルコールがあるがランドはない、とネックでありつづけてきたわけですが(主観)、
ホテルに来ればのめるんですよ!
色々取り揃えてありましたがせっかくなのでオリジナルカクテルフィジーファンポップを注文してみた。(えりちゃんはビール)
12145.jpg
ミッキーのズボンと足をモチーフと思われる。コーラを使った黒いカクテルで美味しかったです。

そして限定のクリスマスランチセット
12146.jpg
¥2000
感嘆なランチに見えますがピタパン(?)の中身がターキーとチキンなのでかなりボリュームあってお腹目一杯になりました(酒も飲んだし)

パークのレストランでは列が出来てていつ入れるかって感じだったのにこちらは人全然いなくて優雅にお昼を過ごせました。パークが込んでたらこっちまで足を伸ばすのはいい裏技だと思います。


(話長くなりすぎるわwwつづく)



← ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武 | Home | 1年ぶりの東京、3年ぶりのディズニーランド行って来た! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home