相棒12

2013/12/10 10:46
先週の放送、巷では録画できてない騒ぎがありました。そら怒りたくもなるわー相棒だものー

岩下志麻が出るぞー出るぞー
というふれこみごとく、かなり神秘的でミステリらしい作品になってたかと。

全く救いのない話の時もあるけれど、今回は私はいいラストだったのではと思っています。
殺人はよくないけれど、被害者はひどい人間だった。
犯人と失踪した男性の気持ちは良く分かる。
そしてその後の娘さんへの気持ちもよく伝わった。

相棒というより金田一っぽいところもありましたが、なんつーてもこういうのが好きなんですよ!


かいと君パパは時折こうして出てきてはおいしい役をしますなー。
サロンに通ってたとか、セレブ!ひょーぅ



久しぶりに懸賞にあたった!


こえでおしごと!最終巻での
オリジナル同人誌!!

FxCam_1386486400412.jpg
突然ワニからメール便が届いて何かと思ったー(ビクビクしているのは思い当たることをやってる証拠ですよ)

表紙がかわいくてめろめろになる~

あずれ先生ももちろん書いてるんですが、他の作家さんたちが本編では描かれなかった気になる点をバンバン突っ込んでくれてるのでありがたい!
柑奈と海津君のもうちょっとディープなとここか。
文花さんと酒波さんとか。
おにいちゃんとおねえちゃんとか。
GJ!

最近あずれ先生派生でカザマアヤミ先生のファンになってきた。
ツボつくわ~~



とりあえずしばらくはコーヒーショップに張り込んでカフェラテ頼む女子を観察することにするわ。



← 1年ぶりの東京、3年ぶりのディズニーランド行って来た! | Home | 進撃の巨人 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home