ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2013/12/01 10:13
亜久里とレジーナ軍曹とアン王女とあいちゃん。
この四人の関係がとても気になる。
亜久里だけがアン王女の夢を見ているのか?軍曹も見てるのか?
同時に存在している意味はセーラームーンとセーラーちびちびの関係みたいなものなのだろうか??

JCらしく星占いでもりあがる3人(いまどきもしかしたら中学生は星占いなんかしないのかもしれんが…)
りっかだけが一人単語帳で勉強中。この冷静さすばらしい。

亜久里の秘密が明らかに。
誕生日不明、天涯孤独だったところをおばあさまに養子にしてもらったという意外なようなそうでもないような事実。
養子でも誕生日くらいはありそうなんですが…(じゃあ10歳という年齢は適当なのか?)

「おともだちのバースデーパーティに呼ばれてバースディケーキを食べるのが私の希望なのです!」

切ない!
切なすぎる!


いや、誕生日ケーキを食べたことがない件じゃなくて
友達の誕生会に今まで呼ばれたことがない件が。
小学生の誕生日なんてオリンピックと同意語だと思うんだけど。


そんな亜久里のためにバースデーパーティを企画するまな。
それは予想通りだったけど、予想外だったのは
明日という日付。
急すぎる!!

まこぴー運よく仕事なかったみたいで食材の買出しに。
りっかとまなはお花屋さん。
ありすは亜久里のおばあさまに根回し。
行く先々で亜久里に見つかる。
おまーらノンタンの友達か。

さすが全員純粋なのか嘘が下手です。ありすすら落ち着きがない。
セバスチャンだけが機転を利かせてくれました。

いぶかしんだ亜久里はベタな泥棒姿でブタの尻尾に来てしまいましたが、無事サプライズは成功ってことで。

パーティもりあがりすぎて
4人の変身シーン大幅省略。

エースは今日の主役なので変身シーンありましたが、最近レジーナ軍曹のダンスも省略気味なので寂しいです。

エースと軍曹の関係やいかに!?


というところで、裏ではこっそりダイヤモンド×イーラのカップリングは成立してたのでときめきました。



バロンとヒロインが二人でいちゃこらしてて
萌えた。

みんなで彼女とりあったらいいのに!!

鎧武のパインアームズに対して
バロン新アイテムがマンゴー!
は、派手だ…!!

見た目もかなりマンゴーでかっこいいしおいしそうでした。



ブドウ、女子と一緒になってこそっりみてるだけじゃなくてお前も戦え。



← 金田一耕助の新冒険/溝口正史 | Home | オリンピックの身代金 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home