ドキドキ!プリキュア&仮面ライダー鎧武

2013/11/24 10:30
フリーマーケットに花屋とはなかなかいい発想。
財団の力かフリマとは思えない立派な店舗。
そこで売ってるのがすべて鉢植えとは

いや、鉢植えはいいんだけど、
コスモスは雑草のような気がするのは私が田舎住まいだからでしょうか?
(田舎ではコスモスは風にのって勝手に庭先に生えます。家庭菜園を食いつぶすのでわざわざ抜かねばなりません)

お久しぶりの登場の五つ星麗奈さん。そういえばいたなぁ!
フリマでも変わらず古いデザインのドレス(笑)
彼女のような分かりやすい対抗心を燃やしたお嬢様、大好きです!

いっぺんに花が枯れるという明らかにジコチューのせいの事件のわきで、悠長に水につけて泥を払い根を切るありす。
方法が正しすぎる!

「いつも意地悪をしてる私になんで!?」
麗奈さん…やっぱり意地悪だったのかよ!?
対抗意識とかならともかく意地悪という自覚があったとは。


ジコチュー昌鹿野宇宙生命体に。

「遠すぎてジコチューのエネルギーに気付かなかった!」
妖精たちは所詮その程度か…。

四葉財閥なので飛行機くらい持ってるだろうとは思ってたけど
ありすにパイロットの資格があることが発覚。
こいつ、わりとなんでもできるよな。

たった一人で宇宙空間に飛び出して変身。
そして

ジコチューに飛び乗った??

宇宙空間なのに??

重力がないと飛び乗れませんよー。

「黄色いのか」
とまなラブを隠さないレジーナ軍曹がかわいいすぎ!


さすがのプリキュアの面々も宇宙空間にはどうやってくるのだろう、と思ってたら
麗奈さんが送ってくれた!

お前もパイロットの資格あるのかよ!?


金持ちの娘ってのはすげーな…。



ライダー戦国時代、という説明がやっとなんか実感できてきた。
多すぎ。

二人同時変身はかっこよくてちょっと真剣に見入っちゃいましたが。

スイカが強すぎる件。

移動もできるとかあんなんありかよ!
中ではどうなってんだよ!?

自分はスイカで転がって移動したので、バイクはぶどうの子に貸しました。
ぶどうの子がちゃんと「ありがとうございます」って言ってた。



← カラスヤサトシ⑦ | Home | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

まさかの宇宙っていうね…こういう展開はたいてい最終回なんですが。
つかロゼッタは身内バレしすぎです。セバスチャンも知ってるしパパも知ってるし。
でもれいなさんまでもが秘密を守ってくれるのでかわいいです。
たしかにみちかちゃんと通じてるかも!髪巻いてるし!(笑)
素直ないい子よりも素直になれない意地悪な子についつい愛着もっちゃいます(^^)

スイカはビビリました…でけぇww
メロンは変身できるのにスイカは武器。この差はいったい??

気にしないで好きなことかいてきてください~v
なぜなら私のブログもしょっちゅう同じこと言ってるので(爆)



ちょう遅レスですが。。。

このところバタバタしてて、
TVの前で正座してプリキュア様を観れてません~ ( ´Д`)
細々とレスしますねー

もはやフリーマーケットの域を超えた花屋 …Σ(・∀・)

サンダーバード的な飛行機を操るありす嬢・・・(゚Д゚)オゥ

しかも麗奈嬢にアッサリ正体バラしてましたが・・・ (゜ω゜)ワオ

それもこれも財閥だからいいのか・・・(・ω・ )モニュ?



レス*レンさん

レンさんのコメがこないとなんだかブログが成立しない気がしています(といってもせかしてるわけではないので、いつでもどうぞ~♪)

フリマってビニールシート敷くようなもんだと思いきやまさかの店舗でしたからね!
鉢植えの賞品も運ぶの大変だったろうに…

子供たちに
お金さえ持ってればなんでもできる
という大人の真実を伝えるいい機会ですね!( ̄∀ ̄;)

お嬢様派みんなアクロバット飛行ができるのか。びびるーw



Trackback

Trackback URL:
 Home